Cat Condo できあがり

文字通り、汗水たらして作成した
キャットコンド。
P1080071.jpg
ヨナ様、乗って下さいました
ああよかった

こんな感じのデザインは
買ったら270ドルくらいするで
とカボは主張
けれど
ほんとはお店ではそんなにしないのよ


愛のこもった手づくり、という部分が大事なのだ~!

P1080053.jpg
あついなあ
P1080058.jpeg
あついあつい
P1080060.jpeg
あつすぎる
P1080064.jpg
できたよ!


でも
よなちゃん
今の所、
最上階以外は興味無し~~
P1080093.jpg

COMMENT 2

Chacha  2012, 06. 25 [Mon] 17:24

☆看護婦ママさん☆

すごいでしょ!なーんてね。
一番高い所にだけ登って、中段とトンネルは完全に無視されてんだけど、いいのだ~そのうち遊んでくれるかもしれんし。

材料費はねえ
2x2の板が2枚で15ドル、軸にした丸いハードウッドの棒4本で34ドル(角材使えばもっと安いよ)
カーペット8フィートで23.5ドル
トンネルにしたチューブ10.4ドル
巻き付けたロープ 250フィートで15ドル
合計およそ107ドルだった。

カボはデザインもノートに鉛筆でしゃらしゃら~と書いて、
そこからこういうの作れる人だったから良かったけど、もし私だったら、んなもん到底無理=市販で買ってたと思う。正直、かかった材料費以下で売ってるキャットコンドもあるもん…
でもなるべく安全な材料使ってつくれるから、ヨナちゃんがかじっても安心なのはいいよ。

木を切るテーブルもだけど、電動の丸ノコとかある?私は見てただけだけどあれが有ると無いとじゃ作業のはかどり具合が全然違うよ! 

Edit | Reply | 

看護婦ママ  2012, 06. 24 [Sun] 11:13

あ~凄い凄い~!! とっても素敵~ 

ヨナちゃんは幸せやねん。 あ~もう超愛情一杯がヒシヒシと伝わってくるわよ~い。 

で、ちなみにこの材料費はいくらぐらいだったん? 今私は子供達様の空手の帯を収納して飾る様な物を作りたいと思ってるんだけどさ~ なんせ小学校の時以来そんな木工作業したことないやんけ~ 旦那には作るんだ~と云ったものの... 設計だの何だのどうやったら良いんだ?? = 何もしない~ の状況なのよね~ 笑 そうよ~ こんなもんよ~私わ~ 旦那には木材を切るテーブルが外に無い! ブツブツ文句言ってる=言い訳 ハハハ

何時になったらできるんでしょ~ = 買う事になるか?

Edit | Reply |