よなちゃん外に出る

カボ、じぶんの6月末の誕生日には
アリゾナ州最高峰
ハンフリー山
Humphreys peak
標高12,637 feet (3,852 m)
のてっぺんに登るんだ!って張り切っていて、しかも

「君も来るのだよ」

…ってあなた

あたくし
右足の踵
アキレス腱炎症おこしてて、ちっとも治らず
歩くときも、足引きずってるってのに。

一ヶ月切ってるのに、行けるのか?



朝の涼しい時間に庭仕事をしていると
カボが私を呼んだので、行ってみたら

P1070756.jpg
よなちゃんが庭に出て来たよ!

こわごわ、へっぴり腰での
初めてのお散歩
P1070758.jpg

座り込んだままでも
あちこち匂いを嗅いで
興味津々
なかなか楽しかったらしいが
初日だから、お散歩は5分ほどで終わり



以前買っておいたGrouponを使って
インド料理のDhabaへランチしに行って来た
ここへ行くのは二回目?

二人で
アピタイザーひとつ
メインを2品
そして、ご飯が付いてくるのに
ガーリックナーンもひとつ
ドリンク2つ

それらを全部食べたのよ
9時間経っても
お腹、全然すきませんわ

魚のビンダルーを
何の魚を使っているのか聞かずに頼んじゃったんだが
あとから聞いてみたら
スワイ
だというじゃない。


メニューには
「海からのシーフード」
と書いてあるのに
淡水魚を使ったわねっ

淡水魚苦手なワシら夫婦
これにはちょっとがっかり

でも、お料理は総合して言えば
美味しかったんだけど。

COMMENT 0