タイトルも付け様の無い、そんな日々が過ぎてく

3週間前に応募した
私がボランティアしてるがんセンターと同じキャンパス内の
新卒OKのポジションは
いまだにunder reviewのままである。
お断りのメールが来ない、ということは
検討してもらえてるのね?とちょっと期待してたけど…

3週間もたっちゃうと…

じつは無視されただけ
なのか?という気になって来る
応募したのが、建物こそ違うとはいえ
ボランティアしている先のキャンパスだし、
私は新卒だけどリフレッシャーコースを終えたばかり、

私が数百件(数えるのやめたけど軽く500は越したな)応募してきたなかで
最も見栄えがいいはずの応募なのに
これでダメだったら
ずどーんと落ち込むぞ


ヨナぶー
遊びたくなったり
さみしくなったら
素直なときは椅子の足元に来て見上げて
うんにゃあ

言って、
即、膝に飛び乗って来る

私がよなちゃんが部屋に来たのに気がつかないときは
無言で背後から
私の座ってる椅子の背もたれにひょいと飛び乗って
背もたれを引っ掻いて遊んでる振りをして
あ、ママ、いたのね?みたいに
背もたれを伝って膝に乗って来る

どのルートでもアウトカムは同じ
Photo on 2012-05-30 at 20.37
重いぞ
ちょっと太ったかもね



あんまり使わないワシの携帯
たまーに留守電チェックしてたら
すぐさま目をつけられ
置いたとたん、どっかり尻に敷かれました

P1070691.jpg
なに?
でんわ?
見なかったけど?


ネコってやつは。
スポンサーサイト

COMMENT 0