ぼやき いきま~す

そして
ええ、彼女は今朝到着したわ
飛行機も
おもいっきり遅れてくれりゃいいのに、定時で。

で、勝手によそのお宅の冷蔵庫を開けて2本目のビール出して飲むのよ。
朝から。

アリゾナへわざわざこんな暑い時期に来てるのに
よりにもよってお昼過ぎに植物園へ行きたいといい
「暑すぎた」
ですと

そして
親友Jと中東を旅行したときに買った
カボの持ち物でもあるターコイズ
彼女はJが亡くなってから勝手に息子のガールフレンドにあげてしまった!
それをカボが一月だったかにトロント訪問した時に指摘
彼女は「ターコイズは返してもらった」
と言ってたと思ったのに
「石、持ってこなかったわ」
しかも

「あなたの欲しいのは楕円形のヤツだけでしょ?記念にしたいんでしょ?全部ほしいの?なにに使うのよ?」

カボが
自分のものだから返してくれって言ってるのに
それもはっきり前に言ってあるはずだが
「ああ、勘違いしてたわ」

「全部欲しいの?」ってなんなんだよ。
それ、カボの石なんだよ?

「取り戻してなにに使うの?
息子のガールフレンドはジュエリー作ったりしてるから
あげたらいいと思ったのよね」

だなんて

思わずあたくし

「だってあれはカボの石でしょ?」
と見た事もないのに
口を挟んでしまいましたわ
  
初日からあたくし
たいへんイライラ

こんなんで一週間はキツいぞ

これでは
夫婦の危機も来そうだぜ



頂き物のドリアン大福
カボは
一口食べて
おわー
と叫び、アウト

「これはひでー
ぜったい無理」

この軟弱白人めっっ
オーナーさんのせっかくの心づくしというのに
捨てちゃったわよ

って
もし、残りをワタシにくれても困るんだけど…

COMMENT 2

-  2012, 05. 18 [Fri] 23:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 05. 17 [Thu] 20:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |