づら試着

早速
ボランティア復帰したんだが

ショックな事があった

...

...



ユニフォームのカーキパンツが

きつい


よおおおお
!!



2ヶ月ちょいでこんなに太るとは。

金曜日のボランティアには
フィッターRのたった一人の患者さんがキャンセルで
それも含めて
人が
だーーーーーれもこなくて
ヒマだったので
Rと試着室に入り
箱一杯に届いたウィッグを
キャラキャラ言いながら
試着

まずは手軽なこれ
wigfun11.jpeg

キャップから髪がぶら下がってるタイプ
wigfun21.jpeg
赤茶色、カツラの割には結構ステキじゃない?

白髪
wigfun31.jpeg

ええ、未来が見えますとも

とどめは
Rがおもしろがって私にどーしても付けて欲しがったあげく
爆笑「こりゃー売春婦だわー」とのたまった
ブロンド

 
wigfun41.jpeg
 


Rの名誉の為に言うが
いつものR自らの納品チェック/試着は
もっとまじめなんである

だってさ
女二人
ヒマだったんだも~~ん
スポンサーサイト

COMMENT 4

Chacha  2012, 05. 07 [Mon] 01:01

☆看護婦ママさん☆

売春婦の髪は、あの可愛いっぽいヘアスタイルだからまだちょっとマシ?だったかも?
ヘンに昔風に巻いてたりしたらもっと売春婦っぽくなってたぞ~

カツラ付けたのは私もあれが初めてで、なかなか楽しかったよ!またやりたい!
付け方をちゃんと覚えたら私も患者さんのフィッティングのお手伝いできるようになるし。

仕事で忙しくしてるかな? クイーンクリークの桃狩り、今年も行く予定あるの?
うちはもう行って来たわよ~!でもちょっと早く行き過ぎたかも。
農園の人曰く「来週はみんなが待ってる、大きい桃が出てくる」んだってさ。

Edit | Reply | 

Chacha  2012, 05. 07 [Mon] 00:50

☆Kさん☆

お嬢さん、立派です!
わたしも髪の寄付、NYの学校に行っていた時に同級生に誘われた事がありましたが
当時パーマかけてたからか何かの理由でダメだったのかな?

先週わたしが試着したかつらは手触りや価格から見ても、人の髪では無いようです。私はあれがカツラ初体験だったんですが、なかなか自然な感じなのでびっくりしました。

Edit | Reply | 

看護婦ママ  2012, 05. 06 [Sun] 11:58

お~ 鬘!!! 一度も付けた事ないな~そう云えば。 でも面白そう~ 楽しそう~

赤茶が一番お似合いね~ でも売春婦の鬘も素敵よ~ 爆笑 

Edit | Reply | 

K  2012, 05. 05 [Sat] 19:15

こんにちは!
笑っちゃいました!
高校の頃、次女は2年続けて長く伸ばして髪を寄付しました。
あの髪をかつらとなってどなたかが使ってくれているのかな~なんて想像しちゃいました。
赤茶色がやっぱり自然な感じですね。
モロちゃんの写真を載せましたが、大きく成長しないうちに花が咲きそうです。

Edit | Reply |