ガラージ掃除

書かなかったけれど、三月最後の土曜に、ガラージセールをした。
義息子のマットレスとかベッドとか、グッドウィルに持っていくのが大変だから
売ってしまえたら、と一日だけのガラージセール。
カボのドラムセット(コンガとボンゴ)とかも売りに出し、
いろんなものを大処分。

そしてやっと車が入れられるスペースが出来たガラージを掃除した。
イースターの行事などがまったく関係ない我が家では
今朝からカボと、大掃除。
またまたトラック一杯分のドネイションアイテムが出て来て
ガラージ、スッキリ。

義息子の大荷物が処分できれば、もっとスッキリするんだが、出て行く前に整理もされなかったままの
大きな箱に入ったものが幾つも陣取っている。



ヨナスが上手にトイレを使えない事があって
後ろに飛んじゃう=箱からでちゃう。
そこでPetCoのメガサイズリッターボックスを買いに行って来た。

店は、イースターだけどちゃんと開いていて
客も少なくって静かな事よ!

そうして買って来た巨大リッターボックスの効果はいかに?
明日の朝、確かめる事になる。



不器用なあたくし
よなちゃんのおもちゃを作ってみた



…最初だけ遊んでくれたけど
そのあと無視して爆睡

P1060905.jpg

P1060887.jpg
よなちゃんはクッションの隙間のホールド感が好きらしい
P1060909.jpg
今日も↑
昨日も↓ こんな変なポーズで眠ります
P1060865.jpg

P1060870.jpg

P1060849.jpg


変じゃないもん
ぼくふつうだもん
P1060804.jpg

庭ではガザニア満開
P1060848.jpg





COMMENT 2

Chacha  2012, 04. 10 [Tue] 09:17

☆看護婦ママさん☆

よなちゃん元気いっぱいだよ。このところ毎日あんなふうにお腹上にして転がってるの。
一週間ですっかりリラックスしてくれて嬉しいけど、猫様パワー全開で、demandingになって来たわよ!

そうなの、ガラージセールやったのよ。2つのベッドが店じまい直前に奇跡的に2つまとめて売れて、大助かり。
今日Goodwillにまた大量に物を持ち込んで来て、スッキリしたわ~!
二人とも無職学生で、時間はたっぷりあったはずなのに(とくに機長)二人とも腰が重くって、やっと整理が出来てほっとしてるとこよ。

Edit | Reply | 

看護婦ママ  2012, 04. 09 [Mon] 11:40

ははは~ よなちゃん可愛い~ 人間様の様に寝っころがってる所が又可愛いわ~ お腹の白い所が触って~撫ぜて~”って叫んでるみたい。e-257

ガレージセールやったんだ~ 家も沢山服が山の重なりになっててさ~Goodwillに持ってかなきゃ行かんよ~ でも億劫でさ~ 笑  玩具も子供達が居ない時に整理して寄付しなきゃ~と思いつつも… 時間だけが過ぎていきま~す。

Edit | Reply |