グルーポングッズ 初利用

お外大好きのカボが
メタルのテーブルセットが欲しい、と
数年越しに言ってるんで
グルーポンで安くなってるのを見せたら
買おう!という
が、その時点で
900人くらい既に購入済みで
欲しかった濃い色のものは既に売り切れだったのだ。

ダサっちくて白っぽい色しか残って無かったが
それでも注文した…のが本日到着
P1060640.jpg
二人で組み立て、うちの前に置いた
安いだけにチャチだし
「白いテーブル」だなんて昔の歌謡曲にでてきそうで恥ずかしいけど
そのうち慣れるでしょう



チャイニーズアスターを強引にストロベリーポットに植えたらば
P1060638.jpg
暴発

暖かくなったので
野菜畑もぐんぐん育っております

色の綺麗なスイスチャードは
野菜が欲しいときにプチッと1-2枚、でっかい葉っぱを切ってくれば二人分のおかずになる!
重宝~~
P1060633.jpg

COMMENT 2

Chacha  2012, 03. 29 [Thu] 06:50

☆Kさん☆

鉄の椅子のような、大きくてすぐに被害が分かるようなものを盗もうと考える事自体、神経が分かりません。
引っ越し業者はいろいろあるらしいですね。ニューヨーク、ニュージャージーで二回引っ越し業者をたのみましたが、決めるまでが大変でした。
やっと信用できそうな所を選び、いざ引っ越し。大事な家具が(ちゃんと毛布をかぶせてくれていたのに)ばっちり傷だらけになったんですが、その程度で済んで良かったのかも。

ネギみたいなのは、タマネギ2種と普通の青ネギです。

Edit | Reply | 

K  2012, 03. 28 [Wed] 17:57

こんにちは!
メタルセットで思い出しました。
大きな鉄製の庭用の長いすなど2点も引越しの際に盗まれました。BBBに訴えてお金を貰ったから良いけど油断も隙もありません。
長いような野菜はねぎですか。
私も畑の野菜で助かってます。成長も早いですね。

Edit | Reply |