ナワバリがあるのよ

☆~コメントいただいてる皆様
  いつもありがとうございます。
  お返事は
  明日か、週末にさせていただきます!~~

昨日の午後
ウォルマート駐車場で
年下っぽいアジア系男性から

 やあ、あなたって、すげーゴージャス

と言われカボを大爆笑させたあたくしは
本日、二週間ぶりのクリニカル

二週間先の〆切りの分まで含め
ペーパー全部提出して
みんなのドギモを抜いた割りには
実習配置先では
やる事も無く
あんまり役にも立たず
トリアージのバイタル取るばかりで
なんだか、ないがしろにされつつ
意味の無い一日を過ごしましたぜ

看護学校にもテリトリーがあるらしくって
私の行った先は某Bカレッジが
縄張りっぽく振る舞っておりました
私を連れて一緒に挨拶に来てくれたインストラクターともども
朝一番にいきなり若干ないがしろにされて
「縄張りなのよねー」とインストラクターも、丸ーくおさめないとしょうがないやという感じ

明日も同じユニットなんだけど
もう少し、なにか学べる一日にしたいわよ

スポンサーサイト

COMMENT 0