ペンキ塗り

うがー!ペーパーが書けないっ!
Evidence-based practice research paperなんだけど
トピックを早く決めなさい、と言われ
鍼治療での痛み緩和について書くと言ったものの

書けないっ
〆切りは4週間後で
来週一週間は春休みだからその間になんとかなるかしらねと思ってたけど

何をどんなふうに書いていいんだかわからなくって、お手上げ。

あたくし
何を隠そう
今に至るまで
リサーチペーパーは書いた事ない!
のだよ



本日は午後からペンキ塗り
P1060279.jpg
子供の遊具のようだった暖炉周りの棚の奥と
オレンジの壁を塗り
P1060283.jpg
まだ天井との境目などの仕上げがのこってるけど
壁っぽい色になって、ほっとしたわ

P1060288.jpg
まだ食べきってないのに
またまたお隣からレモンを戴いた
P1060289.jpg
今回は51個

ちょこちょこお料理に入れてる程度じゃ
なかなか減るもんじゃないので
前にもらった分の残りを全部
タッパーにいっぱい、ハチミツレモンにした

カボはレモンのお菓子が苦手。
私は好きなんだけど
レモンのクッキーは大の苦手なんだそうよ。
レモンのパウンドケーキとか焼いたら、クッキーほどじゃないにしろ
やっぱり思いっきりいやがられる
スポンサーサイト

COMMENT 2

Chacha  2012, 03. 07 [Wed] 22:48

☆看護婦ママさん☆

いつもありがとう。
今日は学校から帰ってからファーマコロジーのテイクホーム中間試験を片付けてたし
木、金とクリニカルなので、週末までペーパーに触れそうにないのだけど
お言葉に甘えて、質問させてもらうかもしれないわ~。
その際はお願いします。

なんかトピックが看護と直に関係なくって、ほんとにこれでいいのかしら?と不安になってきたので
本格的に書きだす前に、教授に聞いてみようと思ってたら
教授は明日から春休みで何処か行っちゃって17日まで帰ってこないんだってさv-394

看護婦ママさんの新しい職場がいい感じでよかったわ~v-344
私は明日はテレメトリのフロアだよ!IV出来るチャンスあるかな~~

Edit | Reply | 

看護婦ママ  2012, 03. 07 [Wed] 00:31

リサーチペーパーの書き方? 簡単だよ~ どんな項目が必要なのかとか教えてもらった? (これだけは無くては駄目ってやつ) 大抵一番最初にAbstractがきて、イントロがきて、ってなるんだけど、様は同じ事を違う言葉で何回も説明してるって感じなのよね~私に言わせれば。 ま~中身は濃くでイントロやAbstractは薄くってやつで、如何に最初で興味をそそらして、中身を読んでもらうかってやつ。 

今週は水木曜日(明日朝って)が仕事だけだから、手伝うよ~ ちなみに、来週は月、金土曜日が仕事っす。 

大丈夫よ~ペーパーなんて、書き方さえ覚えちゃえば全然簡単だから。 頑張れ~ 

何時でもテキストしてね~

Edit | Reply |