機長の緊急着陸

機長が29年前に
まだカナダで小さな飛行機に乗っていた頃
トロント・スターの新聞記者を乗せて取材飛行していた機の
エンジンがひとつ、またひとつ、と高度2000フィートで両方停止したため
やむを得ず、夜のハイウェイに緊急着陸した。
真っ暗で、送電線に当たるなど危ない状況の中
ハイウェイまでたどり着き、しかもラッキーな事に車が途切れていて
奇跡の死傷者ゼロ。

その時の新聞記事と
彼が操縦していたその飛行機の写真(事故のあと撮影)をフレームに入れてあげた
P1060257.jpg
機長は当時弱冠31歳。

あたくしこの頃まだ高校生



今日はじりじりと気温が上がり
30℃いきましたわ~
明日は最高気温32℃の予定。

そうなるともう春の花はリズムが狂って変なタイミングで咲いたり
茎が伸びる間もなく地表で咲いちゃったりする

先週つぼみがつきだした、と思っていた藤も
すでに咲き出した!

私は学校が休みなので
明日はカボとオリーブ農園にランチに行く予定


COMMENT 1

-  2012, 03. 05 [Mon] 18:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |