パケットに取り組む、お休みの一日

今日は、休みなのに仕事がらみで一日終わった〜
毎年この時期恒例の分厚いパケット。トレーニングやらテストやら、
ジャーナル読んで、それについてのペーパー書きやら。
先月から取り掛かっています。
提出締め切りは九月末。

お手伝い付き
IMG_7624.jpg
 ママは心電図がニガテなんだ

このパケット、九月末までに退職するのであれば、提出しなくていいんだけどね。
退職しなかった場合困るので、ちゃんとやっておきます。
まだこの家も売りに出してないし!

カボはウォーキングから戻ってペンキ塗り。
天井を塗るときにピアノにペンキがつかないように、家具保護マットを使ったのですが
IMG_7636_201708131035078f4.jpg
残りのマットを床に置いておいたら
IMG_7631_201708131035036ab.jpg
猫が入ります
IMG_7641.jpg
めくったら、露骨に嫌がられました。

COMMENT 4

Chacha  2017, 08. 13 [Sun] 16:21

☆mogu07さん☆

嫌いだから最後に回してた、ペーパー書きと苦手な心電図だったので
余計に憂鬱だったのよ〜。
お手伝いくんはそこんとこは手伝ってくれなかったし!

おお〜!新しい場所!って喜んで入ったんだろうに
めくって写真を撮ってたら思いっきり嫌な顔されました。
ママに水を差されてしまったけれど、今朝もちゃんと入ってました。

Edit | Reply | 

Chacha  2017, 08. 13 [Sun] 16:10

⭐︎ししゅうねこさん⭐︎

泣くよ〜
しかも昨日だけじゃないのよ。
これすごく時間かかるから、すでに何日潰したことか‥
ま、これやるのも今年で終わりなのかな〜

マット、新しい場所なのに
すぐに見つけてめくっちゃったのは思いやりなかったかしら‥
心外な顔をしてからムッとしてた!

ししゅうねこさんちの肉じゃがは、しらたき入れないのね!
すき焼きにも入れない?
私はあってもなくてもいいな〜
でも、肉は脂身のある牛肉であってほしい!

Edit | Reply | 

mogu07  2017, 08. 13 [Sun] 09:57

お仕事に勉強にお疲れ様です!
楽しい勉強だったら捗るけど、お休みが潰れちゃうとなると
あ〜〜〜ですね。
ヨナちゃん、せっかく新しい隠れ家ができたのに、早速
見つかっちゃったね(笑)

Edit | Reply | 

ししゅうねこ  2017, 08. 13 [Sun] 06:38

お仕事関係の提出物があるのって気が重いね~
しかも一日つぶれるとか・・・泣く~~~

マットに挟まってるヨナちゃん、見られたら嫌だったのねw

↓肉じゃが、お肉はやっぱり牛だよね~
しらたきも残念・・・
でもうち入れなーーーいww

Edit | Reply |