おやすみ最終日

7時過ぎ、ラッシュが始まる前に家を出て
24時間営業のウォルマートへ、ヘアカラーやカボのスープを買いに行きました。

早く帰ってペンキを塗ろうと思っていたのですが
続きはカボがやると言います。

昨日のブログを書いてから、結局こちら側の手すりも塗って
IMG_7571.jpg
それが午後6時までかかったので
カボ、私に悪いと思ったようです

ペンキ塗るパパを見物。
IMG_1328 2
おもしろいのは最初だけでした。すぐに飽きてヨナちゃんはお昼寝。

これはお昼寝ではなく、朝の二度寝
IMG_7591_20170811093731f08.jpg

畑にまいたおもちゃかぼちゃ
一つしか採れなかった‥
IMG_7606.jpg
そして、恐怖のどんぐり!
もうすぐ始まるどんぐりの季節!!

明日は勤務〜
もれなく忙しい金曜日。
でも一日だけだからね!

COMMENT 6

Chacha  2017, 08. 12 [Sat] 19:01

☆mogu07さん☆

見学しながら応援。長続きしないのが難点(笑)
ヨナちゃんの寝姿は、親の欲目を抜きにしても本当に可愛いと思う!
中年オヤジ、いやシニアなのにこの可愛さ!

八月なのよ〜すでに中旬よ〜!!
ああどうしよう!

Edit | Reply | 

Chacha  2017, 08. 12 [Sat] 18:58

⭐︎ししゅうねこさん⭐︎

最初は律儀にカボの手が動く方向を見てたんだけど
飽きたみたい。飽きるよねそりゃ。
ミシンのお手伝いは根気あるのにな〜

どんぐり見た目が可愛いよね。
可愛いから本物のどんぐり帽子を使ったガラスのピアスとか持ってるのに
カボが「このどんぐり、くっそう!」とかプンプン文句言うから
なんとなくつけにくくなった‥ 笑

Edit | Reply | 

Chacha  2017, 08. 12 [Sat] 18:54

☆Kikoさん☆

もう8月中旬だよ!どうしよう!!!

昨日の勤務はひどかったわ!
必ず忙しい金曜日にしては仕事量的にマシかなーと思ってら
仕事内容的に泣けましたわよ、もう‥ 
ブログに書くと読む人に申し訳ないので、汚物関係とだけ言っておくね‥参った。

朝から出勤前にコメント入れてくれたの!
桃ちゃんの貴重な時間をごめんね!

デッキのペンキ塗りはまだ仕上げが残ってるけど
過去数日の雨で濡れちゃって遅れてるよ。
水曜日のペンキは腰にバッチリきたきた!昨日悪化させなくてよかったわ。

Edit | Reply | 

mogu07  2017, 08. 11 [Fri] 13:08

ヨナちゃん、応援してるみたい〜
でも楽しい動きじゃないから飽きちゃうわよね(笑)
お手手クニッお腹見せて可愛いな〜

まだ先だと思ってたけど、もう8月中旬だ!!
あ〜〜早い〜〜

Edit | Reply | 

ししゅうねこ  2017, 08. 11 [Fri] 07:31

ヨナちゃん伸びてねじれてる~(笑)
ペンキ塗りは見てても飽きるよね~

どんぐり、見てる分にはかわいいのにね~

Edit | Reply | 

Kiko  2017, 08. 11 [Fri] 06:23

かぼちゃの季節じゃないじゃないの〜〜って思ったけど、よ〜く考えたら、もう直ぐじゃないと焦ってしまったわ。 8月も中旬だものね。

今頃、Chachaさんは、病院で頑張って働いてるね。 ご苦労様。 桃もChachaさんにコメントしてないで、もっと撫ぜてって、ご挨拶してます。 ヨナちゃんによろしくって。

Chachaさんもカボさんもご苦労様。 外の細かいペイントって、腰にこなかった? 結構、大変な仕事だよね〜〜。

Edit | Reply |