可愛いかわいい

今日から連休です。うひひ。
朝方に雨が降って、木が濡れたのでデッキのペンキ塗りはできず。

サンルームの窓に駆け寄って伸び上がってデッキを見ていたヨナちゃんの視線の先には
トカゲちゃん!
(カナヘビちゃん?)  
IMG_0920.jpg
 あああ!

 IMG_0921_20170808043001f0c.jpg
 こっちこい〜


来ても届かないよ。

泳ぐように微笑んで眠る可愛いヨナちゃん
IMG_7477.jpg

ヨナちゃん〜!
IMG_0929_20170808110652089.jpg
 なに?

IMG_0930_20170808110653eb7.jpg
 なになに?


可愛かったから呼んだだけだよ〜

COMMENT 4

Chacha  2017, 08. 08 [Tue] 19:33

⭐︎ししゅうねこさん⭐︎

ヨナちゃんのベッド、最初はもっと小さかったんだけど
作るたびにだんだん大きくなって。
大きく作っても、必ずどこかはみ出して寝るのはなんなんだろう。こだわり?

ニホントカゲの写真見てきた!綺麗〜!
ヨナちゃん、パパとお外に出たら庭の外周フェンス沿いでトカゲサーチするよ。
以前、トカゲをそこで見つけたからね‥そう言うことは忘れないのよ 笑

Edit | Reply | 

Chacha  2017, 08. 08 [Tue] 19:26

☆mogu07さん☆

トカゲちゃんは、数少ない勝てる相手だからね‥
見つけたら捕まえたくなってお外行きたがるけど
お外には出しませんよ!

ヨナちゃんはのびのび楽しそうに寝るので
見てる方まで幸せになっちゃう〜

Edit | Reply | 

ししゅうねこ  2017, 08. 08 [Tue] 06:53

ヨナちゃん大きなベッド気持ちよさそうね~♪

ニホントカゲも幼体の時はこんな色してるらしいよ~
ヨナちゃん見るだけでつまんないね(笑)

Edit | Reply | 

mogu07  2017, 08. 08 [Tue] 06:35

綺麗〜
ヨナちゃんも気になるね〜

気持ちよさそうな寝顔で可愛いな。
空飛んだり、泳いでる夢みてそうだ〜

Edit | Reply |