お掃除洗濯エリプティカル

タイトルの通り。
他には何もしなかった‥
一階の床を全てモップがけしたので気分はスッキリだけどね。

暑いからずーっとやってなかったエリプティカルを今日やりました!
ガレージの床の塗り直しに伴い、それまであっついガレージにあったマシーンが
家の中に入ったんです。
ちょっとだけのつもりで、服も着替えずに1キロほど走ると
なんかきつくて、心臓ばくばく。
久しぶりだからしょうがないなーと思ったら
傾斜が最高値になってました(笑)きついはずだ!
マシーンを動かした時に設定が変わっちゃった??

疲れたので横になったら
腹乗りくん来た!
IMG_7328.jpg
ずっしり。

ブルーバードの母子
IMG_0917.jpg
えー!そのナゲット、丸呑みする気?

スポンサーサイト

COMMENT 4

Chacha  2017, 08. 02 [Wed] 19:27

☆Kikoさん☆

ガレージは家のエアコンが漏れてるのか、外よりは涼しいけど
それでも暑い!
外で走ってる人すごいよね。体が慣れてるのかな。今朝カボがウォーキングに行ったら6時半頃に走ってる人がいっぱい居たって。そんな涼しい時間でも上半身裸(笑)
今週は過ごしやすいよね。昨日は湿度も低くて嬉しかった〜!

桃ちゃん、いいな〜。遊び相手を選べるんだもんね。
あの時に二匹目をアダプトしなくて、よかったじゃない〜!
お嬢様だからみんなでお仕えしてね(笑)

Edit | Reply | 

Chacha  2017, 08. 02 [Wed] 19:23

⭐︎ししゅうねこさん⭐︎

サボってたからきついんだと思って、不思議に思わなかったのよ!

ヨナちゃん、お疲れ様乗りしてくれた!
初日だから、おまけしてくれたのかも。

Edit | Reply | 

Kiko  2017, 08. 02 [Wed] 19:04

この時期にガレージでエクササイズするのは、辛いよね。 外で、ジョギングしてる人を見ると凄いなと思うどころか、大丈夫かなぁって心配になる。

ヨナちゃん、相変わらずですね〜。 やっぱり、ママのお腹の上が良いのね〜。 桃は、もうすっかり、息子達にも慣れてしまい、遊べ〜と何度も何度も要求する様になったみたい。 遊ばないとニャーニャー泣くから、困ると言っている。 今日も私が家に帰って来たら、息子の1人が猫じゃらしで、桃の相手をしていたわ。

今週は、過ごしやすいお天気だよね。 ヨナちゃんもお外で遊んでるかなぁ。

Edit | Reply | 

ししゅうねこ  2017, 08. 02 [Wed] 07:51

坂道を1Km走ったことになったのかな?
それはお疲れ様

ヨナちゃんはちゃんとお腹に乗ってくるの忘れなかったのね(笑)

Edit | Reply |