お休みが終わる

ああ、背中と腰が痛む。
「そんなの効くわけないだろ〜!」
とカボに不評のピップエレキバンを背中じゅうに貼っております。
なんだろね、背中も腰も、バキバキ。
お休みに入る前よりも痛むのですが
明日は観念して勤務に戻ります。
カボの方が肉体労働してるので文句は言えません。

カボはこの暑い中、敷地の入り口に小さなフェンスを建てています。
お家を売るのに見栄えがいいように。
ちゃんと売れるかしら。

カボは、この家を売るのに
「オーナーから直接売る方式でお金を節約したい」
と言っていたのですが、それだと買い手の目に止まる確率が低いのよね。
それに、エージェントを通さないと、私が買い手だったら不安になります。
そんな理由で、売りにくくなるのではないかしら。
で、カボも、急いで売るにはやはりリアルターの力を借りた方がいいかな、と少し考え直しています。
そうなると、信頼できるリアルターさんを探さなくては。
この家を買った時の女性エージェント、私は好きだったのに
カボがいらんことを言ってしまって気まずくなったらしいのです。あーあ。

肝心のカナダのモーゲージはまだ審査が通りません。
金曜に連絡がなかったので今日こそと思っていたのですが、かなり遅れているそうで、担当の人に電話をしたら
「まだ受け持ってる四人が全員、待ってるんだー」と言っていたそうです。

昨日の荷造り兼、片付け
暑い暑い二階なのに、ヨナちゃん参加
IMG_7061.jpg

私が足を伸ばしたら
IMG_7067.jpg
そのまま自分も伸びて寝る

部屋を変わっても
IMG_7071.jpg
来るよ!

日付が変わっても、来るよね
IMG_7090.jpg
 あたりまえでしょう

お手伝いありがとー(棒読み)


スポンサーサイト

COMMENT 8

Chacha  2017, 07. 26 [Wed] 21:04

☆かおちゃん☆

張り替えテープ、もちろんつこてるがな!帰国するたびに大量買いしてきます。
シールからはがしてベタベタするのをアルコール綿で拭いて、繰り返し使ってるよ。
張り替えテープ、痒くなるやつとならないやつがあるみたい。肌に優しいやつは剥がれやすいんだよね。

かおちん今日も頑張ってね〜!お互いに応援しつつ、ぼちぼち着々と、やね!

Edit | Reply | 

Chacha  2017, 07. 26 [Wed] 20:59

☆Kikoさん☆

Kikoさんもね。休みだと安心してドッと疲れが出るもんなのかな。
桃ちゃんにフミフミしてもらう?軽すぎてだめかな。
ヨナちゃんのフミフミはずっしり重いけど
ツボを踏んでくれるといいのに、お腹とか余計なとこばっかり踏むよ。
桃ちゃん、子供達にも慣れたんだ!よかったね〜!!一緒に遊ぼうって誘いに行くようになるなんて、最初の頃が嘘みたいね。

元ご主人、もしかしたら本当にお願いするかもしれません。
今日モーゲージの担当の人と話したのだけど、家を売るのにあまり悠長なことを言ってられないみたい。
もう少しはっきりしたらアップデートするね。




Edit | Reply | 

Chacha  2017, 07. 26 [Wed] 20:49

⭐︎ししゅうねこさん⭐︎

昨日の勤務は腰には来なかったよ!喉やお腹を蹴られたけど‥
九月末が家を売るゴールなので
普通にやれば片付ける時間はあるんだけど、
このペースでお手伝いされながらだと、若干心配になってくる。
でもヨナちゃん的には参加しないわけにはいかないらしい!

Edit | Reply | 

Chacha  2017, 07. 26 [Wed] 20:46

⭐︎mogu07さん⭐︎

緊張してたり忙しいと痛みを忘れてしまうけど
ホッとしたら、気も体も緩んで
痛みを感じるようになるのかしら。
ピップエレキバン、私は効いてると思う!ありったけ、30粒くらい貼ってある(笑)
貼った上から指で押すと、ツボのピンポイント刺激になって気持ちいいし。

審査、昨日やっと通りました。
でもカナダでの収入(カボの年金収入のみ)を基準に出た額なので、
あんまり貸してもらえないのと、この家を売ってからと言う条件付き。
まずは家を売ることに専念し、カナダで借家住まいしながら家探しということになりそうです。

ヨナちゃん得意顔でお手伝いしてくれて
ママ助かるわ‥ 
今日はミシンも手伝ってくれたもんね!
3時間くらいで済むはずの作業が、明日に持ち越しになりました(笑)

Edit | Reply | 

かおちん  2017, 07. 26 [Wed] 06:03

腰痛しんどいね。いろんな疲れやらがにくづきの要にでてきとるね。ピップは効く人には効く!私は磁気を永久に使う派なので、張り替えテープ使ってます。医療用テープをにしてるよ。chachaは皮膚かぶれは大丈夫?
ぼちぼち、着々と…を繰り返して参りましょう!遠くから応援しています!

Edit | Reply | 

Kiko  2017, 07. 25 [Tue] 14:19

私も同じよ。 背中とか肩とか脚とお尻の付け根とか痛い。 休みの日の方が、もっと疲れてる。 エクササイズしてる時は、全然、大丈夫なのに。 変よ。

ヨナちゃん、可愛すぎよ。 猫ってこんなに可愛かったんだなぁって、今更、驚いてるのよ。 桃ちゃんもすっかり、うちの子供たちに慣れて、今では、遊んでと催促しまくってるみたい。

いよいよ引っ越すんだね。 元主人が、リアルターだから、インテビューしてみる? フレンドリーだし、一生懸命働いてくれるよ。 評価も高いのは、間違いない。 元主人だからって押してるわけでないからね。

Edit | Reply | 

ししゅうねこ  2017, 07. 25 [Tue] 07:53

片付けでお疲れ出ちゃってるの?
こればっかりは放ってゆっくりって訳にいかないもんね~
お大事に!

ふふふ、ヨナちゃんいつでもどこでも・・・ね
嬉しいね~
こちらははかどらなくて困るけどねww

Edit | Reply | 

mogu07  2017, 07. 25 [Tue] 06:54

お休みで体もホッとして疲れが出ちゃうのかしら。
逆に働いてるのが普通だと体が認識してるから、動いてないわよ!と
筋肉が不満を耐えてるのかしら....
ピップエレキバンは効きそうだけどな〜

審査って時間かかりますよね。
待ってる間は本当にヤキモキしちゃう!

ヨナちゃん、得意げで可愛い(笑)
一緒にチェックしながら荷造りしてるのよね〜

Edit | Reply |