好き好きミシン

IMG_0697.jpg
今日のハミーちゃん

車も治った事だし、朝からドーナツ買いに行って来ました。
IMG_5723_20170612100835aa8.jpg
左上のボストンクリームが定番商品になるという噂で嬉しい〜

ヨナちゃんが口を開いて寝てました
IMG_5707.jpg
滅多にないのよ、こんな事!
見た目がなんか危なかったので、呼吸してるかどうかの確認しました(笑)

IMG_5709.jpg
 なんだよう

ごめん。あなたが無事で何よりです〜

午後はミシン
IMG_5739_20170612100838e9b.jpg
 ミシンだ〜!

IMG_5746.jpg
 よいしょっと

IMG_5748.jpg
 ワクワク〜


なんでこんなにミシン好きなんだろう‥



明日は朝から病院でスタッフミーティングがあり、その後、ドクターのアポです。
覚悟は決めた。でもちょっとどんより。



COMMENT 2

Chacha  2017, 06. 12 [Mon] 19:48

☆mogu07さん☆

あの写真のあと、唇持ち上げて歯茎チェックしてたら起きちゃった。
前歯が可愛くって萌えました。
ミシン踏むと布が動いて行くのが面白いのかな?
ピアノ弾いても来るけど、ワクワクしてる感じは断然ミシンの方が上☆

ドーナツね、これからブログでの登場回数が減ります‥
なんと、今日、ドクターに止められてしまいました(号泣)
ドーナツ名指しではないのだけれど、甘いものダメ、揚げ物ダメ=ドーナツダメ
と解釈。ああどうしたらいいんだろう‥

Edit | Reply | 

mogu07  2017, 06. 12 [Mon] 05:32

ヨナちゃんの牙立派!
気持ちよく寝てて口元が緩んじゃったんでしょうね〜
可愛い〜
大丈夫?って確認するの解ります(笑)
ミシンの振動は落ち着くのかしら?楽しいのかしら?
Chachaさんと何かしてる気分になるとか。

Chachaさんの誘惑に負けてクリスピークリーム行っちゃった(笑)
でも、なんか違うんですよね〜

Edit | Reply |