それなりに何やかやと

なんやかやと忙しくしております。

IMG_5549_20170607093925fe8.jpg
休み1日目、月曜日の朝、甘えるヨナちゃん

IMG_5554.jpg
 さわってー

火曜日に焼いたシナモンロール
IMG_5572.jpg
胡桃も入れました

IMG_5576.jpg
なのに翌朝はドクターのアポがあって
絶食だったので、朝食べられなかったのでした。

絶食後、いつものドーナツ屋さんは遠いので
三ヶ月前に新しくできたドーナツ屋さんに行ってみましたよ。
IMG_5597.jpg
ザ ドーナツ ハウス。
ここはグルメドーナツじゃなく、普通のドーナツ屋さん。
だから値段もいつものお店、シュガーの三分の一ほど。

ババリアンクリーム入り
IMG_5598.jpg
甘かった

IMG_5599.jpg
アップルフリッターに、林檎入ってない〜

甘いなりにもシナモンロールとかシナモンツイスト系はまだいけたのですが
やっぱりシュガーのが好きです。

お試しして気が済みました。



明日、車の修理に行かないといけないかな‥
さっきドーナツ屋の帰りに、交差点の信号待ち中に、まさかのエンスト(涙)
頭ん中真っ白になりましたよ。 3回目のトライでエンジンかかったから良かったけれど。
私のビートル、電気系統が弱い子なのです。

電気がダダ漏れてた箇所のヒューズは外したはずなのに‥

COMMENT 7

Chacha  2017, 06. 08 [Thu] 20:12

☆Kikoさん☆

ヨナちゃん、この写真は伸びてるし!
獣医さんうちも行かないと‥
DBくんとSirPurrくん、ダイエットはわかるけど、猫のエクササイズってどうするの?
じゃらし振って遊ぶの?追い回すの?ヨナちゃんは家の中で追いかけられるの大好きよ。

ドーナツね、浮気はしたらあかんね。ドクターの近くだから行ったんだけど、もう行かない。
でもシュガーまではるばる行かなくて良かったんだよ。
車がおかしくなったから遠くまで行ってたら大変なことになってたかも。
車、今日修理に持って行ったけどすぐには治らなかった‥
車だけでなくドクターからさっき電話があって、検査値に異常があるから話し合おうって言われちゃった(涙)
ずーっと健康体だったのに〜遂に来たよ(涙)月曜日にアポ行って来ます。

シナモンロール作るの楽しいから、やってみて!!

Edit | Reply | 

Chacha  2017, 06. 08 [Thu] 20:04

⭐︎ししゅうねこさん⭐︎

パッカと開いたまっすぐな部分と曲がったところのバランスが絶妙でしょ!

シナモンロール見たら焼きたくなるよね!
私も前にししゅうねこさんのシナモンロールを見て、その日に焼いたもん!
で、焼いた?

Edit | Reply | 

Chacha  2017, 06. 08 [Thu] 19:57

☆mogu07さん☆

ヨナちゃん、足とか手とかピーンと突っ張るの好きみたい!
よくそのまま寝てるし。
私が家にいるとき、特にお休み初日の朝はもじもじウフウフ甘えて来ます。
嬉しいなあ。

シナモンロールは作るのが一番〜!
moguさんも焼いちゃおう!
ししゅうねこさんも近いうちにきっと焼くと思うよ!シナモンロールって目から伝染するから(笑)

Edit | Reply | 

Kiko  2017, 06. 08 [Thu] 18:57

書き忘れたけど、シナモンロール、滅茶美味しそう。 流石です。

Edit | Reply | 

Kiko  2017, 06. 08 [Thu] 18:56

ヨナちゃん、顔が小さいから、どう見ても細く見えるよ。 タルタルには、見えない。 ついにDB君とサー君は、獣医さんからダイエットとエクササイズをする様に言われたのよ。 今日、チップが獣医さんに連れて行ったら、どちらも13.5ポンドだったらしいです。

朝は、フリスキーの缶を半分ずつ。 夜は、カリカリを1/4カップずつのみとの事。 少ないよね〜〜。 日中は、水だけ。

それにしてもシュガーのドーナツを知ってると普通系のドーナツが、美味しそうに見えない。 このブログのドーナツを見たら、食べたい気分にならないよ。 Chachaさん、ドーナツは、シュガーにしときましょう。

Edit | Reply | 

ししゅうねこ  2017, 06. 08 [Thu] 07:35

ヨナちゃん綺麗に曲がってるね~(笑)
ふふふ、シナモンロール美味しそう~!
このところまた普通にホームベカリーで焼いてるので
黒パン系を焼こうかな、と思ってたけど
シナモンロール見ちゃったらこっちかなー(笑)

Edit | Reply | 

mogu07  2017, 06. 08 [Thu] 05:30

ヨナちゃん、おみ足がV〜
Chachaさんがお家にいて嬉しいね〜
全身が喜んでる!

あ〜Chachaさんのシナモンロール見たら食べたくなった!
でもゴッテリ甘いのしかない(涙)

Edit | Reply |