ドーナツデート

ヨナちゃん、夜明け前から開いてました
IMG_0628_20170528035107954.jpg

おてて、クニッとしてて可愛いね
IMG_0631.jpg

さて今朝は友達Kikoさんとドーナツデートでした。
ブログやテキストでつながっているとは言え、会って話すのはいつぶりだったか‥
うちに来てくれて以来だから、9月以来!ずいぶん間が空いてしまいました。
いつもそうだけど、彼女が登場すると、途端に空気がぱあっと華やかになる感じ。これぞ女子力。
二時間あまり楽しく話してドーナツ食べて、お開き。
帰り際に
こんな素敵なお土産もらった〜!
IMG_0641.jpg
Kikoさんのお友達のお家の鶏がおととい産んだばかりの卵!

帰宅して早速スリーエッグオムレツにしていただきました。
長持ちするのはわかってるけど、新鮮なの食べたかったんだもの〜!

それにしても、前回会ってから間が空きすぎたわ‥今度はもっと早めに会おうねーと言って別れました。
カナダに越すことになっても、少なくともまだ半年はここにいるからね〜

ご飯待ちのヨナちゃん
IMG_5255.jpg
顎に手を当てて、考え事してるみたい

スポンサーサイト

COMMENT 4

Chacha  2017, 05. 29 [Mon] 20:24

楽しかったね〜。それに、バナナプディングのドーナツ、ついに食べてもらえてよかった!
あれは本当に美味しいと思える。外側のカリッとした感じがまたいいのよね。
また近いうちにね。

Kikoさんたちがおうちに帰った時、桃ちゃん拗ねてなかった?

日本人の集まり面白そうね〜!
日時が決まった時に都合が合うようならば私も入れてもらっていいかな?


Edit | Reply | 

Kiko  2017, 05. 28 [Sun] 09:50

楽しかったわ〜〜。 又、近々に会おうね。 あっという間に時間が過ぎたし。 あのChachaさんの大好きなバナナプディングドーナツ食べれて良かった。 あれは、美味しかった。 他のドーナツ屋さんは、くど過ぎて、後で砂糖が喉に戻って来る感じが嫌なのよ。 でも、このバナナプディングドーナツには、なかった。

桃ちゃんへのお土産もありがとうね〜〜。 まだ、家に帰っていないから、使っていないけど、楽しみ。

今度は、もっとゆっくりと話しましょ。 そうそう、ここに住むお互い知ってる日本人を集めて、会ってみようかって、話しが出てるの? 一応、私が仕切る事になってるけど、参加する? 大規模だと皆んなの都合が合わないから、10人くらい目安で。 友達の友達は、皆んな友達って感じで?!?! どう?

Edit | Reply | 

Chacha  2017, 05. 28 [Sun] 04:33

☆mogu07さん☆

キュルルンな瞳の時にそのまま触ってると
ガブリに発展します‥

カウチの上からだとキッチンが見えるので
自分のお皿が出てくるのがわかるいいスポットなんだけど
あんな哲学ポーズしてたのは初めて見たので
キャ〜可愛い!とヨナちゃんのご飯そっちのけで写真撮りました〜

ドーナツデート、楽しかった! 
今週は日本人の友達とランチのプランもあるので
またまた喋ります!


Edit | Reply | 

mogu07  2017, 05. 27 [Sat] 17:44

ヨナちゃん、Chachaさんに見つめられて嬉しそう〜
キュルルンな瞳でクネクネしてますね〜
可愛いな〜
ご飯待ちのヨナちゃんは哲学的な感じがする(笑)
今日のご飯はなんだ?と考えてるかしら?

ドーナツデート良いですね。
たっぷり話して楽しかっただろうな〜

Edit | Reply |