ちょっと間が空きました

カボが戻った翌日から昨日までの飛び石勤務はスーパー激務でした。

加えて金曜日の朝、カボと朝食を食べながら
人生のトップクラスに入る決断といっても良い決心をしまして
1日かけて、その準備をしました。
そのことをこのブログにも下書きで書いたのだけれど
少し考え、公開するのを保留にしました

またはっきりした時にでも、改めて。

でもそれがらみで、心の中はとっても不安定になっておりました。




金曜日にキュウリ3本収穫
IMG_4997_2017052121360190d.jpg

これがオリジナルのコーンフラワーかな?
パープルコーンフラワー
IMG_5001.jpg

宿根草エリアも花がたくさんついて賑わってきました
IMG_5002.jpg

今日は一日中雨なので
友達の家の庭仕事を少し手伝いに行く予定を延期しました。

雨だとこの方も退屈〜
IMG_5096.jpg

IMG_5093.jpg
 おそといけないなら、ママにのっかるもん


COMMENT 6

Chacha  2017, 05. 26 [Fri] 13:24

⭐︎ゆきさん⭐︎

先週決めたこと、リバースは不可能ではないけど、すごくすごく難しいんだって。
だから後に引けないという悲痛な気持ちになってました‥
でもほら、私、図太いから!徐々に受け入れつつあります。
決めたからにはくよくよしてないで、プラス面をたくさん引き出していけるように頑張ります。

カナダ行きにしたって、マイナス面を見てがっかりするより
どうせなら世界遺産の街に住んでやろうかな!とかね。
おばちゃんパワーで乗り切りまーす!


Edit | Reply | 

ゆき  2017, 05. 25 [Thu] 00:49

時々これで良かったのかなあと思う時も勿論ありますが、自分で決めて実行して行くのは、とても大切な事だと思います。だって基本的には自分の人生だし、選択の出来る余裕があるって考えようによっては素敵な事だと思ったりして、、、。決断しても無理だったら プランをまた変えてもいいし、Chachaさん応援してま〜す。

Edit | Reply | 

Chacha  2017, 05. 23 [Tue] 19:24

☆Kikoさん☆

私が今更悶々しているこのことは、Kikoさんはとうの昔に通り過ぎたことよ。
想像つくかもしれないね。
土曜日会った時に話すね。なーんだそんなことか、って思うかもよ。

雨上がって夕日が見えてるよ〜!明日は晴れるかな。
ヨナちゃんは拗ねて諦めて寝てます。
桃ちゃん、ちゃんと食べてる?

Edit | Reply | 

Chacha  2017, 05. 23 [Tue] 19:14

☆mogu07さん☆

この歳になると、大きな決断ってみんなしてきてると思うし
私もそれなりに経験があるけれど
それでも、今回のは私にとっては最大級‥ 
決めたからには、良い未来に繋がるようにと願うばかりです。

でっかい雨雲、そちらもこの辺りも一気にカバーしてたみたい!
やっと止んだので明日はヨナちゃん外に出られるかな?

Edit | Reply | 

Kiko  2017, 05. 23 [Tue] 16:44

Chachaさんも色々ある様ですね。 ご苦労様です。 今までも色んな事を決断して来たと思います。 そして、最善を目指しての事と思います。 人生は、一度きりだからね〜。

雨降ってるよね。 早く晴れないと行動しにくいわ。 ヨナちゃんもがっかりよね。

Edit | Reply | 

mogu07  2017, 05. 23 [Tue] 14:22

お仕事お疲れ様でした。
何か決める時は大きなストレスになるし、決めてもまだ
ストレスがかかり続けますよね。
落ち着ける時が早く来ますように!

こちらも雨続き〜
お外行けないし、お家の中にいてもなんだか退屈よね〜
ママに引っ付いて、エネルギー充電しなくちゃ!

Edit | Reply |