カボ戻る

おとといのバラと春菊に
IMG_4946.jpg
昨日の夕方切ったクレマチスも足したのが、朝になって咲いて大きく開いています。

朝からドーナツ買いに行ってきました。
IMG_4933.jpg

帰ったら拗ねてました
IMG_4917.jpg
 なんで でかけんだよう

IMG_4930_20170518043124236.jpg
 うふうふ


ママさ、ドーナツ食べるよ
IMG_4940_20170518043122936.jpg
 ぼくもぼくも〜

ドーナツ行ってて水やりしなかったので、お昼前にやりました。
ヨナちゃんも一緒に出るというから出してあげたけど
スプリンクラー怖いから、イカ耳
IMG_4945.jpg

歴代しま汁キッカーを洗って、昨日から干してあったのを取り入れました

ヨナちゃんこれなーんだ?
IMG_4952.jpg
 スンスン あっ

IMG_4954.jpg
 これぼくんだ!

IMG_4955.jpg
 えらべない〜

カボもカナダから戻ったので、平常運転。
私は勤務。
今日まで5日休んだぶん、明日からちょっときついのですよ。

COMMENT 4

Chacha  2017, 05. 19 [Fri] 17:28

⭐︎ししゅうねこさん⭐︎

例の通販だと、逆にありすぎて選べない〜!ムリ〜!
私のクレマチス、同じ場所に植えてる他の子達が元気なのに
「土岐の風車」だけが突然死したの。何でだろう。

今週は真夏日が続いてるのに
うちのチョキチョキ野郎が小屋の前の植木を強剪定しちゃったんだよ
枯れればいいと思ってるとしか思えない〜!

キッカー洗ってサッパリよ!
遊んで遊んで、よだれまみれなのにずっと洗ってなかったから
色が変わってきてたの 笑

Edit | Reply | 

ししゅうねこ  2017, 05. 19 [Fri] 07:07

もう5日経っちゃったってこと?!
早いねー
今日ちょっと遠いホームセンター覗いたけどいい色のクレマチスはなかったー
バラ園の売店に行けばいいんだろうけど、こまごま用事が入ってて行けない・・・
今年はあきらめろって事かなー
例の通販で買う???

あー、うちもキッカー洗濯しなきゃ~(笑)

Edit | Reply | 

Chacha  2017, 05. 19 [Fri] 06:53

☆Kikoさん☆

元気に戻りました。
今回の訪問は甥っ子に生まれた赤ちゃんを見に行くのと、
トロントの友達と一緒にホッケープールのミーティング(おじさまたちのNHLホッケー勝者予想の集まり)に出ることだったので、引越し関連のことはあまり進まなかったみたい。
でもペンションオフィスで話を聞いて、彼のカナダの銀行に私名義のATMカードを作ってもらったりという小さいことはやってきたようです。
一人になったら思いっきりピアノ弾いたり、色々したいことがあったけど
ヨナちゃんが一緒にいたがるので、計画していたほどは動き回れなかったよ。
それもまた良し。

凄い色のドーナツはブルーベリーグレイズがかかってるの。
見た目ほど強烈じゃないのよ!
一緒にドーナツ行ったのって随分前よ!一昨年じゃなかったっけ????
私はあれから一体幾つのドーナツを食べてしまったんだろう‥
来週、久しぶりのドーナツでゲロゲロになりませんように!
シュガーはちょっとの期間、お客さんの要望に応えて小さいサイズのドーナツも作ってたらしいんだけど
いつの間にかなくなってたよ。

Edit | Reply | 

Kiko  2017, 05. 17 [Wed] 20:19

カボさん、お帰りなさい。 楽しめたかなぁ。 プラスの情報が有ると良いね。

何だか、あっという間だった気がするけど。 1人をエンジョイできた?

ドーナツ何だか、凄い色だけど! でも、久しぶりにドーナツを食べるのが、楽しみ。 実は、Chachaさんと一緒にドーナツ食べた以来だから、かなり前だよね〜〜。 笑

Edit | Reply |