見切り品祭り

火曜のかわりに水曜に出勤することになり、臨時でお休みになったので
ゼラニウムをクレイポットに入れて玄関周りに置こうと
ポット用の土を買いに行きました。

そしたら見切り品コーナーがすごいことになっておりました。
お客さんたちが「これはクレイジーよ!」と言って
どんどん鉢を掴んでカートに入れています。
私も
IMG_4230.jpg
これだけ購入

土もあるし、トランクには全て積めないから助手席の前に積みました
IMG_4231.jpg

帰宅してカボにその話をしたら
「なんでテキストしてこないんだ!?」
いや、もう私の車に搭載できるギリギリ量だったし。
そしてカボのトラックで出直し(笑)
IMG_4235.jpg
さらに購入。
IMG_4237_20170503102521356.jpg



ヨナちゃん、なんかいた?
IMG_4243_20170503102524cd1.jpg
ガン見

追いかけるポーズをとった後、気が変わり、そのまましばらくこの位置でじっとしてました。
IMG_4244.jpg

気が済んだ?
IMG_4248_20170503102534568.jpg
 すんだ

COMMENT 2

Chacha  2017, 05. 06 [Sat] 15:41

☆Makiさん☆

Makiさん、こんにちは〜!
なぜかHome DepotよりもLowe'sの方が見切り品がよく出るみたいです。アリゾナにいた時もそうでした。
今回のは特にすごくって、枯れたわけでもない普通の商品が
大量に出てました。多分発注したものが届くのに置き場所がないから処分したんでしょうね。
あのカート二つ合わせて27鉢、50ドルかかってないです。

うーむ、うちの庭が整備されてるかどうかは‥
前庭はほとんど林のままなんですよ。溜まった落ち葉は粉砕してるけどそれだけ。
うちの前が割と交通量が多い道なので、防音林として使ってるだけなんですが。

家のことプロジェクトならMakiさんの方がよっぽどすごい!
私は業者との交渉とかぜーんぶ夫任せです‥
今日はペンキ塗りの業者が見積もりにきましたよ。
家のレンガじゃない部分を全部塗ったらなんと5000ドル以上って(号泣)
家を売りに出すには避けて通れないペンキ塗りなんだけど痛すぎる〜!

Edit | Reply | 

Maki  2017, 05. 06 [Sat] 10:22

Chachaさん、こんにちは。

見切り品、すごくいい状態ですね!私もよくHome depotの見切り品買いますが、来年また咲くであろう水仙とかしかなくてあまりお得感ないです。

煉瓦のお家も素敵ですねー。憧れます。お庭もちゃんと整備されているし、うちのモグラの交通網が発達してしまった汚庭wとは比べようがない!うちも頑張ろうってやる気頂きました。Chachaさんどうもありがとう。v-91

Edit | Reply |