雨上がり

ヨナちゃん、背中になんか生えてる?
IMG_3882.jpg
 てんしのつばさだぞ

肩の後ろの毛が茶色くて
乗り出した時にその部分がモコッとなってました。

やっと雨が上がりました!
IMG_3904_201704260906041b7.jpg
コーンフラワー開花

花屋さんへ行き、先日保留した一重のヤマブキを買って来ました
IMG_3897.jpg
フロントヤードに植えるサルビアも。

ヨナちゃんもお外に出ることができました。
IMG_3912_20170426092902b95.jpg
 三日ぶりだぞ
IMG_3919.jpg

やっと気が済んだね。いつもの世界になってよかったね。


COMMENT 4

Chacha  2017, 04. 26 [Wed] 20:24

☆Kikoさん☆

普段は肩甲骨の後ろ側、あんな風に見えないからね。
私も初めて見たので思わずパチリよ。

春終わっちゃったね。
これから蚊が出るよ〜てか私はもうすでに三箇所刺されたわ。

ももちゃん、今夜ご飯食べたかな‥
フォスターマムが来てくれて、kikoさんちでご飯を食べることができたら
次からは大丈夫かな。と期待してるんだけど。
こっちに書いちゃってごめん。

Edit | Reply | 

Chacha  2017, 04. 26 [Wed] 20:19

⭐︎ししゅうねこさん⭐︎

すごいでしょう!
翼、育ててるんだって。

来年を見越して買うのはオススメよ〜!
今日も花が咲き終わってみすぼらしいって言うだけの理由で
見切り品になったドリフト(背の低いミニバラ)を半値以下、
シベリアアヤメを1鉢1ドルで買って来たよ。
やめられない〜!

ヤグルマソウのことを日本でコーンフラワーっていうの知らなかった。
ヤグルマソウの方が風情があっていいではないか!
関係ないけど、エキナセアって触ると手がチクチクするよね 笑

Edit | Reply | 

Kiko  2017, 04. 26 [Wed] 16:31

エンジェル-ヨナね〜。 本当に羽根が生えてるみたい。 可愛いね〜。

雨が止んだ事は、良いけど、いきなり暑くなったよね。 何なの! 春は、もう終わったのかなの。 悲

益々、素敵なお庭になるわ。

Edit | Reply | 

ししゅうねこ  2017, 04. 26 [Wed] 07:18

すごーい、翼生えちゃったのねww
お庭も探検できてよかったねー

来年見据えて植物を買うってしたことなかったなー
見切り品でお安くゲットって結構いいかも~?

↓日本でコーンフラワーって書くとヤグルマソウだと思われるから
最初っからエキナセアって書いてあるんだと思う・・・違うかな???

Edit | Reply |