雨降り

昨日、私が勤務だった間、ずっと雨だったそうで
ヨナちゃんは外に出られませんでした。
そして今日も雨。朝から夜までずっと雨。

IMG_3850.jpg
 つまんない

IMG_3852.jpg
 つまんない

IMG_3853_20170425102711b2f.jpg
 つまんない!


わかりやすく、ブスッとしてます。
でもヨナちゃん、明日も雨らしいよ?



日本から転送した荷物、安く上げるために
エコノミー航空便、書留扱いにしたのですが
4月3日に発送、24日に到着。

そしてその三週間で、ボコボコにされておりました
IMG_3861.jpg
派手に。

IMG_3863_20170425102742478.jpg

IMG_3865.jpg
中身は干し椎茸、お茶パック、眉墨カートリッジ、といったものだからいいけど
ボコボコになったら困るものは、EMSにした方が良さそうです。

COMMENT 4

Chacha  2017, 04. 25 [Tue] 15:48

⭐︎ししゅうねこさん⭐︎

ヨナちゃんには申し訳ないけど、ブスーっとしてるのがあまりにも分かり易すぎて笑っちゃった。

投げてるし、足でガーって押してるよ絶対。
海外転送会社が使いまわしたダンボール箱には
「割れ物注意」ってステッカーがついたままだったのに
全然取り扱いに注意してくれた様子がなかった‥(笑)

日本ではエキナセアっていうのか。
こっちでもタグにはエキナセアって書いてあるけど
正式名みたいな感じで小さく添えてあるだけで、大きくコーンフラワーって書いてあるのよ。
さっき見たら既に咲いてた‥はや〜っ!

Edit | Reply | 

Chacha  2017, 04. 25 [Tue] 15:23

☆mogu07さん☆

こっちも冷え込んで、昨日も今朝も自動で暖房が入ってました。
湿気あるから余計に寒いのよね〜
ヨナちゃん顔に出すぎでしょ!やっと雨上がったから
散歩!足濡れた!お家入る!おやつ!散歩!入る!一緒に座る!おやつ!お昼寝!散歩!ご飯!って要求鳴きが延々と‥
三日ぶんを取り戻そうとしてるらしいわ 笑

荷物、届いたからよしとしなくちゃね〜
クッキーとか入れてたら粉々だっただろうな‥

Edit | Reply | 

ししゅうねこ  2017, 04. 25 [Tue] 07:44

ヨナちゃんつまらなそう~~~!
ぶすっとした顔もなかなかステキよww

国際便ってなんでこんなに荷物がつぶれるんだろうねー
絶対投げてるよねー

エキナセアもコーンフラワーなのね!
エキナセアはエキナセアだと思ってました

Edit | Reply | 

mogu07  2017, 04. 25 [Tue] 04:58

そちらは冷え込んでない?
日曜の雨の後に肌寒い日が続いてますよ〜
ヨナちゃん、すっごい不満そう(笑)
雨が降るとつまんないし、外出ても不快だものね〜
お家でまったり過ごしてね。

こちらでの荷物の扱いは....ね...
届いたら良いやと諦めてる....

Edit | Reply |