霜降る土曜日

昨夜のコンサートは
まあまあかな。

IMG_3174_20170409095420b91.jpg
以前はなかった、ステージ上部のスクリーン。
ピアノ協奏曲の演奏中に、ピアノを弾くアンドリュー フォン オーエンの手を
上から映した映像が映し出されてました。

後半は私の苦手なプロコフィエフで‥
残らずに、前半終わった時点でヨナちゃんの待つ家に帰ってもよかったな。

プロコフィエフは聴かなくてもいいや、と思ってた人は他にもいたようで、
休憩の後、戻ってこなかった人の席が結構空いていました。

急いでヨナちゃんの待つ家に帰ったのは10時半過ぎていて
2晩連続のお留守番、寂しかったー!の訴えを受けました。

⭐️

今朝は霜、やっぱりおりましたよ。
キュウリ大丈夫だったらいいのですが。

朝8時前、ドーナツ屋さんの開店すぐにドーナツを4つ買い、
トレジョで買い物したあとは
家でのんびり掃除や雑用して過ごしましたよ。
いちご狩りに行きたかったのに、今朝の霜でオープンが遅れるとのことで
今日はいかないことにしました。

IMG_3185.jpg
朝ごはん。激甘!クッキー&クリーム。なんぼなんでもこれは甘過ぎやわ。
このお店は甘さ控えめのはずなのに、これは普通のアメリカンスイートの甘さ!

IMG_3196.jpg
おやつ。やっぱりこれが美味しいバナナプディングのやつ。

ヨナちゃんは相変わらずで
IMG_3200_20170409095415dbd.jpg
中に人が入ってそう



COMMENT 2

Chacha  2017, 04. 09 [Sun] 19:24

⭐︎mogu07さん⭐︎

うちは昨日も今日も、深夜からエアコンの暖房がバッチリ入ってました。
前回の寒波で枯れずに4つ残ったキュウリたち、
今の所枯れてないので
このまま頑張って欲しい‥

シュガーよ、お前もか!ってがっかりでした。
二個目に食べたバナナプディングのも、心なしかいつもより甘めだった気がして
方針変えたとかだったらやだな〜〜

しましま模様だから太って見えるだけよー、とフォローもできないむっちりさ!
中の人は小さいおっさんに間違いないわ〜

Edit | Reply | 

mogu07  2017, 04. 09 [Sun] 04:34

霜が?!
キュウリちゃん、持ちこたえてくれますように。
この週末は冷え込んでますよね〜
エアコンの暖房が動きそうでしたよ。

激甘ではないと思ってるから、余計に衝撃がありそう....
日本人にあった普通?の甘さはホッとしますよね〜

ヨナちゃんの下半身、ホントなかの人がいそう(笑)
むっちり可愛い〜

Edit | Reply |