お疲れ様乗り

朝からトレジョが混まないうちに買い物を済ませ、その足でドーナツ買いに行きました
IMG_2365_20170312095700a96.jpg

ミルクティーだけ飲んで、ドーナツ食べる前にエクササイズ。
IMG_2366.jpg
右下のカードはトレジョに売ってたのを見てつい買っちゃった。
ドーナツ欲しそうにショーウインドー越しに見つめるワンコ。

今日は距離を伸ばしますよ!
IMG_2367_20170312100001ca1.jpg
5キロ頑張った!

ヘトヘトでベッドにバタンと倒れ込んだら‥
IMG_2369.jpg
 ズカズカ

IMG_2370.jpg
 よっこいしょ おつかれさん
 

お疲れ様乗り、猫ルールになったようです。

COMMENT 2

Chacha  2017, 03. 12 [Sun] 17:17

☆mogu07さん☆

ドーナツ、今週のスペシャルは好みのフレーバーじゃなかったのに
やっぱり行ってしまったわ。
去年のパトリックの日のドーナツは抹茶だったんだけど
後からオーナーに聞いたら評判が悪かったらしくて‥
今年はきっとやらなさそうです。残念〜!

ヨナちゃん、今日もお疲れ様のママのお腹に乗ってくれましたよ!
そしてタオルの棚が忘れられないらしくって、
今日も催促されたからタオル棚の扉を開けたら
私の肩を踏み台にして(爪たてられた!)タオル引き出しの上の
私の背よりも高い場所の棚まで上がりました!
もちろん初めてで、そりゃもうワクワクしたらしくって、おろすのに一苦労でした‥
抱こうとしたら嫌がって威嚇噛みされた(涙)けど下に降りるまで放せないからそのまま噛ませておきましたよ〜

息子は以前もそうでしたが、時間が経ったら
何も起きなかったように振る舞って大丈夫と思っているのか
少しずつ距離を詰めてくる。
悪かったことはちゃんと言葉で謝って、そして踏み倒してきた約束も守って、
対等になった上でそこから始めなくちゃ‥

Edit | Reply | 

mogu07  2017, 03. 12 [Sun] 05:29

あ〜ドーナツ食べたくなってきた〜
ヨナちゃん、やっぱりChachaさんが運動した後にChachaさんに
乗るのがお仕事になってますね(笑)
身体が温まってるから気持ちがいいのかしら?

タオルの棚で嬉しそう〜楽しそう〜
小さい子が秘密基地見つけた!と同じですね〜
可愛いな〜
義息子さんは...うん...
詳しい事情が解らないから、義息子さんの事だけを見るとカポさんとの
関係を修復したいのかな?過去の事はなかった事にしたいのかな?
だけど、何かされたりした側のカポさんを思うと何だかな〜ですね。
せめて、義息子さんが過去の事を謝罪したり誠実な姿勢を見せてくれたら
カポさんの気持ちも違ってくるだろうに....

Edit | Reply |