のんびりお休み

エリプティカルマシーンの心拍数がどういうわけか表示できないのです。
IMG_2259.jpg
でも、持つべきものは仕事道具〜〜
読み取るまでに時間がかかるのが難ですが。

今日は曇りです。
パンジーが急にブワッと咲いてかわいい〜
IMG_2264.jpg

ダグウッド(ハナミズキ?)ももうずいぶん開いてきました
IMG_2277.jpg

リスに春菊を掘り返されました。
ネットで囲んでおいたのにネットを倒してまで掘り返すとは!
IMG_2288_20170308091618ccb.jpg
くっそう。
チャールズ皇太子に助けていただきたいわ‥

シンクのトカゲちゃん、まだ同じ場所で脱皮していましたが今日は綺麗な緑色
IMG_2272_201703080822327a9.jpg
脱皮が終わって、夕方にはいなくなっていました。

噴水のてんとう虫も健在です。
乗っかる睡蓮の葉っぱを変更
IMG_2270_20170308090056829.jpg
なんでわざわざ水のそばにいるのか?

夕方見たら、上の葉っぱからはいなくなっていて、少し離れた浮かんでいる枯葉に移動していました。
IMG_2299_20170308090055144.jpg
ますます、わからん。

ヨナちゃんはご機嫌で、わんこのような寝相(笑)
IMG_2282.jpg

夕方カボがお料理している時に私が連れ出すと
IMG_2292.jpg
前庭でなんか目撃したらしい〜
岩の上に乗ってニョーンと伸びて何かをガン見

そのままどんどん車道の方へ近づいていき、禁止地域に侵入!
IMG_2298.jpg
この後、私に拿捕されました。

明日の仕事を乗り切ったらしばらく休みです。
凶暴お婆さんの担当になりたくないな〜

COMMENT 2

Chacha  2017, 03. 09 [Thu] 16:24

⭐︎鍵コメ様⭐︎

おおお〜よかったですっ同梱されてなくて!!
ホッとしました。
味も何もわからないけれど、デザインを見た瞬間
鍵コメ様に送らずにはいられなかったのでした。
どうぞお気遣いなく!

リスにしろモグラにしろ、
周りに他の植物はたくさんあるのに、なぜだ〜!なぜわざわざ作物や花を選んで掘るかなあ‥
しかもちょっと育ってからのことが多いので余計に悲しい‥
彼らが食べるためならば百歩譲るんだけど、堀り散らかしていくだけっていうのはやりきれないです。

日本は寒の戻りがあったようですが、こちらも今週末はまた氷点下らしいです。
でも、確実に春は来てますね♪嬉しくなります。

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 09 [Thu] 04:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |