バレンタインランチ

今日は待機ではなく純粋なお休み。

サンルームで香箱すわりのヨナちゃん
IMG_1689_201702160530577e1.jpg

座り続け
IMG_1693_20170216053100ae2.jpg

そのままコテっとこけるように寝ました
IMG_1706.jpg

ヨナちゃんがヘルシーにサラダを食しているというのに
IMG_1745_201702160530598bf.jpg

パパとママは出かけて
やたら茶色が多いランチをとりました
IMG_1725_201702160532398cc.jpg
バレンタインズデイだからってわけでもないんだけどね〜
今年はお互いへのカードすらなしでした。

ドーナツ屋さんは火曜日はお休みのところ、バレンタインなので臨時営業
IMG_1739.jpg
イチゴクリームを挟んだハート型のドーナツ買いましたよ。

持ち帰る頃にはてっぺんの粉砂糖が溶けていたので
ハゲ隠しにブラックベリーを乗せました

明日も本来は休みなのに、スタッフミーティング!(怒)

COMMENT 2

Chacha  2017, 02. 17 [Fri] 10:31

⭐︎ししゅうねこさん⭐︎

眠たそうな顔で香箱してたから
もう寝るだろうなーと思ったけど
横にならずにそのまま寝たのは初めて見た!

カードとかね、お花とか。
学校で子供達がカードやプレゼントあげっこしたりするけど
メインは男の人からもらうのよ。
ちなみにお隣の一人暮らしのおばあちゃんからも
夫婦宛のバレンタインカードが郵送されてきて、カボが引いてました。
いいじゃんね〜!

Edit | Reply | 

ししゅうねこ  2017, 02. 16 [Thu] 07:02

香箱のまま寝ちゃうんだー
カワイイーーー♪
そうか、バレンタインデーってカードのやり取りもするのね
業界に踊らされてるから、基本的なことすら知らないという・・・(笑)

Edit | Reply |