暖かい日曜

春の陽気の日曜日
IMG_1578_2017021306211463b.jpg
もくれんが綺麗

キャベツも育ってます。
IMG_1583.jpg
でも玉になる頃に青虫にやられちゃうんだけどね

カボはトラクターの修理
IMG_1592.jpg
バッテリーがあかんのかどうなったんか、動かなくなったので
色々試し中です。
カーボなんちゃらがどうかなってる(←私は聞いてもわからん)みたいなので
結局プロに修理を頼むそうです。
私にはこういうことは無理だわ〜
エンジン前のふたを開けることすら怖い!

ヨナちゃんはお散歩だ!
IMG_1581.jpg
意気揚々と歩いてます

フェンスでトカゲちゃんチェック
IMG_1586.jpg

疲れてきました
IMG_1589.jpg
 あつい もうあるけない

フェンスからおうちまでは上り坂になっているので
家まで帰るのは気合いがいるのです
お尻を持ち上げて押して、渋々立ち上がります(笑)

家の中もぬくぬく。
わざわざ暑いサンルームで寝なくてもいいのに
ここが好きみたいです
IMG_1597.jpg

寝返った!

IMG_1601.jpg
このポーズの方がシュッとして見えます

明日、出勤しなきゃいけないかどうか
4時半頃に夜勤チャージナースに電話して聞いて見てね、って言われました
おそらく出勤になると踏んでいます。
どっちになるしても、落ち着かないわ。こういうの。
前夜から行くつもりで準備なので、ゆっくりできないんだよなあ。
勤務日の前は、エチケットとして夕食にニンニクとか入ったもの食べないようにしてるし。


COMMENT 2

Chacha  2017, 02. 13 [Mon] 15:46

⭐︎mogu07さん⭐︎

昨日は午後になって自動でエアコンが入ってました。
今日も暑かったけど、3時半現在、エアコンはまだ入ってません。
朝のお散歩は薄いジャケット羽織らないと肌寒かったのに、午後はパンツだと暑いのでコットンのスカートに履き替えました。
ヨナちゃんもまたぺたんこになってました(笑)

暑くても、蚊がいないからパトロールは快適♪

Edit | Reply | 

mogu07  2017, 02. 13 [Mon] 05:01

こちらも長袖だと暑いくらいでしたよ〜
これからChachaさん家のお庭、色鮮やかに賑やかになるんだろうな〜
ヨナちゃんも快適なパトロールの季節.....と思ったけど、もう暑い?(笑)
ぺたっと平たくなって可愛い〜
寝相も可愛い〜

Edit | Reply |