昼寝もヨナちゃんルール

朝から、同僚のベイビーシャワーギフトを届けに病院へ行って来ました。
カボも出かけていたので、帰ったらお留守番のヨナちゃんが怒ってました。

お外出る!今出る!というので連れ出したら寒かった
IMG_1395.jpg
 なかはいる

家に入ったら必ずおやつ
そして、一緒にお昼寝しようと誘って来ます。
カボは昼寝が日課で、その時ヨナちゃんも一緒にベッドルームに移動して寝るのです。
カボが留守だと、私にお昼寝を期待して
ベッドルームへ行こう!と要求。
寝転がると脇の下にきます
IMG_1401.jpg
 そいねする

IMG_1408.jpg
 こうする決まりなんだ


気持ちよくなったら
本気寝するために猫ベッドに移動していきます
IMG_1409.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 2

Chacha  2017, 02. 05 [Sun] 18:22

⭐︎mogu07さん⭐︎

朝は二人ともいたのに
朝寝から起きたら、家に誰もいなかった‥っていうのがすごく嫌みたいです。
出かけるのを見送った時よりも怒りが後を引く感じで
埋め合わせに時間がかかります(笑)

なぜか脇の下って好きです。壁があって箱っぽい感じなのかな?
腕枕とか肩枕でご機嫌さんになってたのに
いきなり満足してガバッと立ち上がり、フイっと去ってしまう‥

Edit | Reply | 

mogu07  2017, 02. 05 [Sun] 05:11

二人とも出掛けるなんて聞いてないぞって地団駄踏んでそうですね(笑)
お留守番した分、いっぱいわがまま聞いて欲しいかしら?
ヨナちゃん、腕枕だ〜
ぴったり引っ付いて可愛い〜
お昼寝するんだ!って要求するのに、添い寝に満足したら離れちゃうのね....
猫あるある.....

Edit | Reply |