休みは休みでやることいっぱい

ガレージのドア工事後半は私が火曜日に仕事に行ってる間に終わってました。
悪くないです。
IMG_1299_20170202211148a31.jpg
あとは左側にある通用口の古いドア(新築当時のもの)を、ガレージとマッチしたメープル色に変えて
枠のところの色を塗ります。(将来的に)
工事の後、ガレージの中と入り口付近にゴミやら釘やらいっぱい落ちていたので
せっせと掃きました。

ヨナちゃんのトカゲちゃん待ち
IMG_1324.jpg

お休み初日の朝
いきなりチャージナースから電話があって
「今日働けないか?」って
彼女個人の携帯からテキストメッセージまで来ました。
やっと連勤が明けてほっとしたらこれだもの。

昨日は郵便局やら、同僚のベイビーシャワーお祝い準備、
肥料ショッピングやらの雑用と
リンゴパン焼き〜
ほんとはコーンマヨパンか、ピロシキ風のを焼きたかったんだけどね
IMG_1329.jpg
手がベトベトになるお砂糖がけはやめといた
代わりにザラメを散らしたよ


COMMENT 2

Chacha  2017, 02. 04 [Sat] 13:14

⭐︎ししゅうねこさん⭐︎

ドア取り付け工事のためにガレージを空っぽにしたから、今の所、片付いたままなのよ!
カボが棚に臨時で積み上げたガラクタ類が流れ出してくるかもしれないけど
このまま物置化から守りたいな〜
車がオークの花粉で真っ黄色になる前にガレージに入れたいな〜

トカゲちゃん、この日は捕まえられなかったけど
カボによると、火曜日に写真の場所にいたのをヨナちゃんが見たらしくって
根気よく同じ場所で待ってるのよ〜

Edit | Reply | 

ししゅうねこ  2017, 02. 04 [Sat] 06:45

ガレージドア、シックでいいですね~
全部が物置になっちゃったとしても、こういうのいいな~~~

ヨナちゃんトカゲさんはやってきたのかな?

Edit | Reply |