退屈ヨナちゃん

ガレージのドア取替え工事の人が来ていました。
IMG_0601_20170131045455aff.jpg
ヨナちゃんは怖いのでお外には出たがらないけど
ずっと退屈そうにしてました。

そんなとこに落っこちて!
珍しいね。何してるの?
IMG_0597.jpg
 べつに

カウチの裏側をガリガリしてました。
IMG_0598_20170131045406d31.jpg
床で寝転ぶことはヨナちゃんには非常に珍しいです。
それも仰向けだとますます珍し!

ガレージドア取替え工事は半分終わり。向かって左の木目調のが新しいものです。
IMG_1261.jpg
残り半分は明日完成〜

新しいものは開閉音も静かだし、昔のみたいに隙間だらけじゃないのがいいです。

COMMENT 2

Chacha  2017, 02. 01 [Wed] 17:52

☆ししゅうねこさん☆

いつもはへそ天は猫タワーと人間ベッドとサンルームのカウチ限定なのよ。
工事のおじさんたちが来ててハイになってたのかな〜怖くてストレスか?
普段と違う日はヨナちゃんも変になるみたい 笑


ガレージは車二台分で、アメリカの郊外では普通のサイズかな?
でも車は外に駐車してるの。ガレージの前が狭くて曲がりにくいので、木に当てそうでね〜(笑)
ガレージにはカボの小麦粉用冷蔵庫とか、作業台とかそんなものが入ってる。作業台は箱にがちゃーっと入ったツールだとか前の家のカボのガラクタ箱とか、物置台になっててちょっと嫌(苦笑)
裏庭にガレージより少し大きい小屋があって、そっちには耕運機のちっこいのとか草刈りマシーン2号とか入れてるけど
そこにもカボの(実現しなかったピザ教室用の)教える作業台とか黒板とか、石窯用品用の棚が設えてあって、小麦粉捏ね用ボウルとか業務用ナンチャラカンチャラが入ってるわ‥
男の人はすぐ占拠するよね。場所があればあるだけ占拠する!

術後や絶食後の最初の食事は「透明の液体」なので、スプライトはオーケーなのよ
病院食でも制限のある人以外はフライドポテトとか普通に出るし(笑)

Edit | Reply | 

ししゅうねこ  2017, 01. 31 [Tue] 07:38

ヨ、ヨナちゃんそんなところでおっぴろげちゃって・・・
でもキレイなへそ天だわ~~~(笑)
ガレージって大きいのねー
物置も兼ねてるのかな?
こういうの憧れ~~~
でもうちにあったらあっという間に家人の材料に占拠されそうだわww

↓お疲れさまでした
体調悪い後にスプライト・・・
お国柄なんだろうけど、かなり驚くわー!

Edit | Reply |