嬉しい小包

朝からドーナツ屋さんへ。
私の好きなボストンクリームもありました。
IMG_1218_20170128104355c78.jpg
明日から勤務が続くので、車にガソリンも入れてきました。

ボストンクリーム
IMG_1226.jpg
直径約12センチ。

今朝は日本から素敵な小包が来ましたよ。
IMG_1224.jpg
 ヨナちゃんのぶんもあるかな〜

あると思うよ、送ってくれたお姉さんは猫好きだから。

いいものたくさん入ってましたが、
この小包のメインは、右上の限定コラボポテチなのです。
梅塩こんぶ〜♪
IMG_0593.jpg
「ねこ福」ヨナちゃん、がっついて一気に食べてました
ツボな味だったらしいです。

のど飴も嬉しいな。
お正月にひいた風邪の咳が長引いてたから送ってくれたんだろうな。
ご禁制の品?野菜の種も送ってくれた〜!
優しさが詰まった小包でしたよ。

今日は風は強くないけど、少し肌寒くなって来ました。
IMG_1239_20170128110753055.jpg
ママは明日から連勤だよ!泣ける‥

COMMENT 2

Chacha  2017, 01. 30 [Mon] 07:11

☆mogu07さん☆

梅塩こんぶのポテトチップスは
味もだけど、和装ブランドとのコラボデザインなのです。
わたし、同じ柄のソックス持ってる‥(笑)

「ねこ福」は好きな味だったみたいで良かった!
わたしが去年日本で買って来た半生タイプのおやつは不評だったので
今度の帰国はねこ福買ってこようと思います。

ドーナツ仲間♪
ドーナツは見た目よりも味よ〜!

Edit | Reply | 

mogu07  2017, 01. 28 [Sat] 05:38

嬉しい小包届きましたね〜
梅塩こんぶのポテトチップス、美味しそう!
ヨナちゃんも美味しいの嬉しいね〜
Chachaさんとのお庭パトロールは気合が入ってそう〜

私もドーナツ食べました〜
Chachaさんのみたいに素敵でないけど(笑)

Edit | Reply |