寝相シリーズは続く

ネタが尽きないヨナちゃんの寝相
IMG_0912.jpg
カクカクしかく

普通のヘソ天だけど、
尻尾未格納でやたら長い
IMG_0921.jpg

IMG_0931.jpg
いつもののびのびハミ出し

IMG_0930_20170118055709730.jpg
今日のおやつはあんこパイ

秋の帰国時に御座候のあんこを買って来て、後生大事にとってあったんだけど
賞味期限が今月末までなので、冷凍パイ生地に包んで焼きました。

COMMENT 6

Chacha  2017, 01. 18 [Wed] 22:42

⭐︎Kikoさん⭐︎

いらんこと、言いたくなる。言ったら地雷踏むぞ、と思っててもつい誘惑が。
でもまだ言ってないよ!

ダイエット中なのに食べ物の話ばっかり書いてごめんねー。
トレジョの冷凍パイシート、二本入りで個包装になってるからいいよ。
あんことか、リンゴとレーズンを挟んでフォークでグイグイ端を抑えて焼くだけなのに
見た目もいいし!

白い猫、お水あげるの忘れるのは夢の中だからだよ。
こないだの衣装もちの猫ちゃんと同じ仔だった?

Edit | Reply | 

Chacha  2017, 01. 18 [Wed] 22:37

⭐︎ししゅうねこさん⭐︎

隣のヨナちゃんをふと見たらあんな直角になってたよ!
もうおかしくておかしくて〜
ベッドの縁、体の重たい部分(お尻とか)載せたら縁はぺたんこに潰れるので伸びてるよ〜

あんこのパイ、子供の頃に近所のパン屋さんで売ってたの。
美味しいよ!
実はあんこと一緒に後生大事に持ち帰ってきた栗があったのに、出し惜しんで開けられなかったの‥後悔中〜


Edit | Reply | 

Chacha  2017, 01. 18 [Wed] 22:25

⭐︎mogu07さん⭐︎

四角になるのは
ヨナちゃんの持ちネタの中でも最上級のとっておきかも!

ねずみちゃん?ラッコちゃん?
猫の可能性は自由で無限大なの〜!

Edit | Reply | 

Kiko  2017, 01. 18 [Wed] 08:52

昨日のChachaさんのコメント返事の返事だけど・・・駄目よ~~こだわりがあって窯で焼くんじゃなかったのかいなんて、言ったら・・・いらんこと言いになるで~。

Strudelを絶対買ってこようっと! そんなに人気があるのね。 だから、見たこと無かったのかも。 (おいおい・・・ダイエット中でしょ。 これは、私への独り言。)

ヨナちゃんの四角い姿が凄い。 可愛いわ。 昨夜も白猫の夢をみたわ。 誰かが、捨てていたのを見つけてシャンプーしてあげたの。でも、お水を与えるのを忘れたりして、私ってやっぱり飼い主になれないのかな・・・なんて言う夢よ! 

冷凍パン生地に餡をはさんで焼く・・・。 これ美味しそう。 私でも作れるね。 作って食べようっと・・・(あ・・・ダイエット中だった。) 

Edit | Reply | 

ししゅうねこ  2017, 01. 18 [Wed] 06:58

あはは、1枚目のヨナちゃん本当に四角い~ww
縁のあるベッドで伸びるのって伸びにくそう~~~
あんこを挟んでパイ!
全然思いつかない組み合わせだ!!!
季節じゃないけど、栗とかお芋とか入っててもおいしそうかも♪

Edit | Reply | 

mogu07  2017, 01. 18 [Wed] 05:06

綺麗に四角になって(笑)
ヨナちゃんの寝相は自由ですね〜
いつも伸び伸びしてる!
へそ天で手足がクニッとしてるとネズミちゃん?
何か違う動物みたい〜
可愛い〜

Edit | Reply |