トレジョのミステリーパック

今朝のヨナちゃん。
後追いしてきてベッドに飛び乗り、
ここで寝るから枕して、とコロン
IMG_0183.jpg

手枕好きよね〜
IMG_0185_20161222080711de5.jpg

でも、これじゃママ動けないから
これ使ってくれる
IMG_0189.jpg
そんなショックな顔しなくても〜!

月曜日にカボに買ってきてもらった、トレジョのミステリーパック2016
ミステリーパック限定のバッグが一枚と、アメリカ国内どこかの地域限定版が二枚入っている、エコバッグの福袋。
IMG_0116_201612220807158b3.jpg
ハズレだ。これはハズレだ。
地域限定版は、よりによって地元のノースカロライナのもの(左)
カリフォルニアのもの(真ん中)
そしてミステリーパック限定デザインは
オレンジチキン
えーー!アジア人がこれ持つのって、なんかダサダサじゃない?

インスタグラムの友達のは可愛い組み合わせだったのに。

というわけで本日
IMG_0196.jpg
リベンジでさらに2セット購入〜

これ開けてみたらば‥
また出たよ、オレンジチキン(泣)

サンルーム暑いから日陰で寝るヨナちゃん
IMG_0191.jpg
他の部屋へ行けばいいのに〜

お外だと日向があったかいね
IMG_0203.jpg

夕ご飯の後、眠たいヨナちゃん
IMG_0205.jpg
 おなかふくれた ねむい あつい

なんだかやけに可愛い
IMG_0206.jpg

さて、明日の仕事、どんな感じかなー?
クリスマス前の退院ラッシュ、始まってるかなー。
スポンサーサイト

COMMENT 6

Chacha  2016, 12. 23 [Fri] 17:12

⭐︎Kikoさん⭐︎

そうだよーエコバッグだよ。お得感まったくなしの定価そのままだから
福袋というよりお楽しみ袋ね。それなのにオレンジチキン二回も引いてしまった‥
アジア人の顔で、橙色雞 って書いたバッグ持つのは恥ずかしいな。それも綺麗な字じゃないもん!
まっとうな書道のアートとかなら私は嫌じゃないよ。でも、外国人向けお土産〜って感じのはちょっとダメ。
出会った頃、カボの家にもあったんだよー。
巨大な金色の扇子が玄関入ったところに飾ってあって、
暖炉の横には恵比寿様の置物。
扇子は彼が自分で処分したけど、恵比寿様はとってあったので
いつのまにか飾られないようにと、紙で包んで箱に入れて屋根裏に‥悪妻(笑)

みすぼらしいってそんな(笑)
ブラッシングうちも毎日じゃないけどなー。
DB君は自分でも毛づくろいしてる?
ヨナちゃんはよく毛づくろいしてるから
唾液で艶が出てたりして〜

Kikoさんもメリークリスマス!

Edit | Reply | 

Chacha  2016, 12. 23 [Fri] 16:41

⭐︎ししゅうねこさん⭐︎

インスタに載せたら、日本で欲しいって言ってる人がいたから
送ろうかと思ってたら、さらにもう一枚手に入ってしまった〜!

お腹いっぱいで眠くなって、
でも無理に起きてる時の目の焦点が合ってない顔がすごくツボ(笑)
眠ければ寝たらいいのに〜

クリスマスとかサンクスギビングはお家で家族と過ごす日だから
よかったね、って言われるんだよね。私もホリデイに出勤してるとすごく気の毒がられる。
ホリデイ前には患者さんをなるべく退院させようとする傾向があるよ。
家で過ごさせてあげたいのと、ドクターが自分の仕事量を減らしたいのと両方かも?
そしてホリデイ明けたら病院は混むの‥
なんか優先順位を間違ってるよね〜

Edit | Reply | 

Chacha  2016, 12. 23 [Fri] 16:16

⭐︎mogu07さん⭐︎

ぬいぐるみ、高さ的には枕にちょうどいいし
柔らかくていいだろうに
あんな顔されてしまいました。

ミステリーパック、福袋なんだけど
値段はエコバッグ3枚ぶんそのままなのでお得感は無し‥
オレンジチキンが出ちゃうと損した感が(笑)

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 12. 22 [Thu] 14:22

トレジョのミステリーパックってエコバッグの事だったの!!!??? 何だろうと思いながら、買わなかったのよ。 オレンジチキンのバッグに漢字が書いてあるから、私たちが持つの恥ずかしいよね。 漢字とか書いてある物やアジアの絵があるって、こちらでは、うけるけど、私たちの眼から・・・ 私は、駄目です。 Grand Asiaのスーパーに入るなりに大きな恵比寿さまやお釈迦様の飾りや怪しげな木や花の飾りとか、ゴテゴテにあるじゃないですか。 ああ言うのが、大の苦手。 

どう見てもやっぱり、ヨナちゃんって、お坊ちゃま猫よ。 とっても綺麗だもの。 何回もしつこいけど、本当にフワフワで綺麗な毛並みよ。 ここ最近、DB君がみすぼらしく見えるの。 何度も言うけど、男が飼っている猫って感じ。 急いで、ブラッシングをしてあげたけど、毎日やらないと駄目ね。 みすぼらしいままだった。 笑 

それでは、メリークリスマス!  

Edit | Reply | 

ししゅうねこ  2016, 12. 22 [Thu] 07:00

オレンジチキン・・・微妙かも~
日本だったらイケルかな???

ヨナちゃん枕すり替わっちゃったね―――
お腹いっぱいで転がる姿も可愛いね~

やっぱりクリスマスはお家で過ごしたいから退院?
昔この時期に海外から帰る便を予約したら
お家でクリスマスが過ごせてよかったね、って言われて
当時、なんのこっちゃって思った記憶が・・・

Edit | Reply | 

mogu07  2016, 12. 22 [Thu] 05:42

手枕すると動けなくなりますよね〜
でもうっとりしてるから我慢....
ぬいぐるみとすり替わった後のヨナちゃんの露骨に「これじゃない....」のお顔(笑)
ママ独占でママの体温を感じる方が嬉しいものね〜
夕食後のヨナちゃんも可愛い〜〜
お腹いっぱいで気持ちよくて幸せね〜

トレジョーの福袋みたいな感じですね。
オレンジチキンは一周回っておしゃれ....かもしれない(笑)

Edit | Reply |