オンコール。ヨナちゃんの探検

土、日と連勤だったのですが
甥っ子もきてるし、連勤はきついからオンコールになってほしいなーという私の願いが天に届き
朝、チャージから電話がかかってきました。
オンコール!!!!

呼び出されてもすぐに対応できるよう、そのままユニフォームを脱がずに
ドーナツ屋さんに行きました!

甥っ子にドーナツ食べさせてあげられる!
そのままトレジョにも行って、甥の奧さんにあげる品を色々買い込んできましたよ。

午後、甥っ子とカボが映画に行くというので
私はヨナちゃんとお留守番。

ヨナちゃん、気になっていた甥っ子の泊まっているゲストルームへ。
IMG_9403_201611290059123af.jpg
 たんけんだ

IMG_9405_20161129005912800.jpg
 おお〜 ちらかってる〜

IMG_9409.jpg
 なんかにおいがちがうぞ


このあとシンクに飛び乗って
甥っ子の薬ポーチなどをチェックしておりました。

猫だからね。やらなくちゃね。

COMMENT 2

Chacha  2016, 12. 02 [Fri] 11:34

⭐︎Kikoさん⭐︎

甥っ子、いい子だし頑張り屋なの。
コネもないのに、トロント市の消防士になる夢を何年も何年も諦めず、去年やっと消防士になったのよ。
男らしいのに気がきくし。
それに比べて義息子は‥(以下自粛)

猫は探検しなくちゃね!いつも何もない部屋が散らかってるのが興味をそそったらしくて、ワクワクして覗き込んでました。

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 11. 30 [Wed] 16:42

何度も甥っ子さんが、息子だったら・・・と書いてあるのを見て、フムフムと納得していたの。 きっと爽やか青年で好きなタイプなんだろうな!!!

ヨナちゃん、興味深々ね~~~。 猫で無いけど、分るわ。 笑 

Edit | Reply |