つづら嬉しや

しまねこさん便が昨日届きました。
私から強引にちゃっちいお土産を送りつけて、かえって気を遣わせてしまって心苦し〜いと(一応)言いつつ
スーパー無茶苦茶嬉しい!!

先月の帰省の際にはお会いできそうで、私がプランを変更したのでギリギリ会えなかったのです。
くださるつもりで手に入れてくださった
作家さんもののカエルちゃん
そして、すっかりカボに取られてしまった、梅干しのお代わり!

tdr.jpg
わわわわ〜モーラステープ!!
慢性腰痛のワタクシ、このモーラステープのお世話になっとるのですが
今回の帰省では去年のようにはたくさん父からせしめられず
実家で使うための一袋だけもらった鎮痛パッチ。
そのモーラステープの画像を見たしまねこさんが
使わないからどうぞって〜(涙涙)
嬉しすぎ!使わなくてすめばいいんだけど絶対使うし(苦笑)

その他ご飯のお供やヨナちゃんのおやつに私のおやつ
色々〜!

しかも、小包の箱が!
スペルこそ違えど
IMG_0413_201611232255081ce.jpg
ヨナヨナ!

ツボリまくりのつづらでした。

しまねこさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT 2

Chacha  2016, 11. 23 [Wed] 21:22

⭐︎しまねこさん⭐︎

改めまして、ありがとうございました!!

うう、早く白いご飯を炊いて、梅干し食べたい〜〜!
28日から数日間、カボがカナダに行くので
ご飯は私一人(♪)おにぎりざんまいしよう!と今から楽しみです(笑)

父のモーラステープは大きさが倍で
それで薬の量も倍の40mgになってるみたいです。
私は一枚を半分に切って貼ったりもするので、今回いただいたものは完璧!
使用期限も十分ですよ〜。ってか、家で使う分には期限なんて多少過ぎてもだいじょうぶ!(看護師にあるまじきセリフ^^;)

11月に初雪って!!はやっ!
足下、気をつけてくださいね〜。

Edit | Reply | 

しまねこ  2016, 11. 23 [Wed] 17:26

わーい!無事ついてよかった♪
今回、住所を手書きにしたので心配してました←そこ?
モーラステープ、御父様のよりライトなタイプみたいですが
使えますように(使用期限が短くってごめんなさい)

こちら北関東、ただいまみぞれです(11/24 午前7時過ぎ)
お江戸あたりではもう先に白くなってきているそうな・・・
初雪にはちょーっと早いんですけどね(^^;

Edit | Reply |