クリスマスプレゼント

わたくしは激務疲れからはほぼ回復しましたが
カボが、どうやら二日ほど前に腰をいためたらしいです(汗)
え〜〜〜勘弁してよー!
腰悪いのは一家に一人で十分だよー(涙)
共倒れになったら、一体この家で誰が重いものを動かすのだ!

パソコンいじる時の姿勢が悪いのに加え
先日、菜園のどんぐりを掃除していて腰を捻ったりしていたのが悪かったと本人は思っています。
私のような慢性腰痛ではないことを祈りつつ
日本の父にもらったとっておき鎮痛パッチを貼ってあげ
私は朝から買い物に出かけました。

自分の買い物、ドーナツ屋さんとcrate&barrelにも寄ったけど
行き先は、その次に行った
The Container Storeがメイン。

こんなん買ってきました
IMG_9091_20161118064753d99.jpg
高さが変えられる机、コロ付

カボ、ネットで動画見たりするときに
腰を捻って変な姿勢でいるのですが
それって、腰には良くないのです。
だから少し早めのクリスマスギフトに、このデスクを買ってきて
あげることにしたのです。
オフィス家具はリビングルームに似合わないから本当は入れたくないんだけど
背に腹はかえられぬ。

ドーナツ買いに行ってくる、とだけ言って出かけたので
カボは、えらい遅いなーと思ってたようですが
机を見て納得。
喜んでいました。

ヨナちゃん、またそんな変な格好で‥
IMG_9052_20161118074628c97.jpg
 なんだよう

その足‥お行儀悪いかもと思ったんだけど‥
いいです‥

ドーナツ屋さんでは
「これ、小さいから二個入れとくね〜」
と、スイートポテトのケイクドーナツをもう一つおまけしてくれたのです。
IMG_9075_2016111809195765d.jpg
でも、小さくないよね??



COMMENT 2

Chacha  2016, 11. 18 [Fri] 20:18

⭐︎mogu07さん⭐︎

カボの腰、ましになってきた、とは言ってますが
若いつもりでまた無理してぶりかえさなけりゃいいんだけど。
私は明日仕事なので、監視できない‥(汗)
高さが変えられるデスク、ビヨーンと伸ばせば立ったまま書き仕事もできます!

私たちナースのように重い身体を引っ張ったり転がしたりしてると腰をやられるのは言うまでもないけれど
不自然な姿勢のままである程度の時間いるだけでも、腰、痛めます!
我々みんな、気をつけないといけないお年頃‥
ヨナちゃんもシニア世代だけど、変な姿勢の達人だから大丈夫かな。

ドーナツおまけ、ありがたくいただきました!

Edit | Reply | 

mogu07  2016, 11. 18 [Fri] 06:03

カポさんも腰を....
お大事に!
オフィス家具は可愛くないけど、なんだかんだで使いやすいように
なってるんですよね。
高さが変えられるデスクって便利そう〜
普段の姿勢や動きで痛めやすい状態になったりするのかしら?
私も気をつけねば。
ヨナちゃんも気をつけて(笑)

ドーナツ小さくないけどオマケは嬉しいですね〜

Edit | Reply |