Day #9

食べて食べ続ける帰省

20161104184428b62.jpg

201611041844260e2.jpg

20161104185401430.jpg

201611041910430b5.jpg

今日は奈良駅前の帽子屋さんへ行って来ました。
好きな帽子作家さんの帽子をおいてらっしゃる店。
実際にいろいろ試して見たかったのです。

可愛いのを見つけて購入!
20161104191435feb.jpg
あったかいし軽いのです。

あいにく売り切れだった当初の目的の「大仏ベレー」帽も、帰国するまでに取り寄せてもらえることになって嬉しい〜!
月曜に友だちと奈良で会うので、その時に引き取りに行きます。タイミングバッチリよ!

COMMENT 4

Chacha  2016, 11. 04 [Fri] 19:05

☆mogu07さん☆

もりもり食べてます。あと数日しかできないけど堪能しなくちゃ!
ケーキの美しさにおいては日本はトップクラスとしみじみ思うわ‥もったいなくて食べられない、けど食べる(笑)

昨日買ったベレーは大きめドットだけど
大仏ベレーにはもう少し小さめのくるくるが沢山付いてます。
昨日の帽子を見たカボは「キノコみたいだ」と(笑)
カボは水玉が嫌いだから受けるとは思わなかったけど、でもかぶっちゃうもーん!

Edit | Reply | 

Chacha  2016, 11. 04 [Fri] 18:42

☆Kikoさん☆

白とびしてるからシワもシミも、ペタンコの鼻さえ隠れて実際より可愛く見えてるのよ〜(笑)
髪切ってメガネかけたら、なんだか別の人になった気分。ベレーかぶったらますます別人よ!

ゲロゲロは薬持って来てるのだけど、二回飲んだだけで済んでる。食い意地が勝っているのか、物凄い量の食べ物を消費してる割に体調悪くなってないの。
アメリカに戻って、気が抜けた頃に一気に来るのかもね。
一人帰省は良いよ〜〜 何もしないで普通に親と過ごすことができるから。そのために帰ってるんだもん!
ポンデリング美味しい!ミスドで一番好き!
スヌーピーのもドーナツでホイップクリーム入り。これは可愛いだけで味はイマイチよ(笑) 羊羹に見えるのは伊勢の虎屋さんの栗入りういろう。完食(笑)

Edit | Reply | 

mogu07  2016, 11. 04 [Fri] 12:45

あ〜
立て続けに美味しそうなのいっぱいだ〜
それに美しい....(涙)
Chachaさん、帽子よく似合ってる!
大仏ベレーはこのドットが隙間なく付いてるのかしら?

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 11. 04 [Fri] 07:44

Chachaさんのフォト可愛い~~~~~~~~~~~~。 可愛くうつっているよと言っても元々美人なので当たり前か。 アメリカに住んでいるのが不思議なくらい日本が似合っている! しかも奈良県が似合っているよ~~~。 もちろん、良い意味で。

おいしい物を食べてこそ、日本へ行った甲斐があるよね。 ゲロゲロになっていない? 大丈夫? 私は、日本へ行くたびにゲロゲロ気分になるんで、美味しい物をChachaさんのように満喫できない。 悲  Chachaさんの場合は、一人で行くからかな・・・だから、エンジョイできるのかも。 私は、皆に気を配りすぎて、ゲロゲロになるのかもね。 

このスヌーピーのデザートは、ケーキ? ポンデリングは、好きよ~~~。 もちろん、羊羹も。  



Edit | Reply |