Day #7

京都へ買い物に行ってきました。
河原町のワルダーというパン屋さんで食パンとアンパン、クリーム挟んだパンなど買って
次に行きたい店の開店時間まで、錦市場でうろうろ。ここで予定外の日本酒購入。
カバンがずっしり重くなりました。

目的のお店SOUSOU京都店は11時開店。
扱う品によりいくつかの店舗に分かれています。
ちょうどこの朝からB反セールが始まるので
生地屋さんから回りました。
まずは布地をセールのものとそうでないもの取り混ぜて23メートル買って散財。
そのあと訪れた女性用和装の店でまた散財。
足袋屋さんでも理由あり地下足袋などを購入。

荷物も多く重くなってしまい、それ以上は歩けず撤退です。
京都も滅多に行かなくなって数十年。
地下鉄の駅に向かったつもりが
行けども行けどもたどり着けず
京都タワーが見えて来て、歩く方向が間違っていたことに気づきました。
そこから市バスで駅までもどりましたとさ。

20161104172651ca7.jpg
帰りは特急でワルダーのクリームパン食べて幸せ!
スポンサーサイト

COMMENT 0