Day #4

時差ボケ治らない日曜日。
午後まで実家でダラダラ(笑)の後、少しギルティな気分になって近所へ散歩、兼、買い物に出ました。
買ったものは百均のお掃除用品やヨナちゃんのちゅ〜る、父の好きなあられなど。
ほんとに特記事項はないわ。
それもまたよし、の、のんびりな実家時間。
2016110111035320c.jpg

2016110111035602e.jpg
足袋下も買い込んだよ!
これだけあればラッキーお仕事靴下も一つくらいあるかな?

COMMENT 4

Chacha  2016, 11. 04 [Fri] 16:57

☆Kikoさん☆

3時は暗いよ。私以外みんな二階で寝てるので、1人で台所へこそっと行きお茶やコーヒーいれて真夜中に飲んでます。おやつ食べることも‥
昨日は栗入りういろう食べたわよ!一人で長いのを一本食べきりそうになって、父に無理にすすめました。

靴下サイズありがとう。えびす様持って帰るね〜!

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 11. 03 [Thu] 09:04

毎朝3時に起きてるのね! まだ、真っ暗だね。 でも、早起きすれば、得っていうじゃない! そうなのよ~~~日持ちしない和菓子こそ、美味しいよね。 全く。 

靴下のサイズは、25-28の方が良いと思うけど。 デカイよね~~~~~~。 


Edit | Reply | 

Chacha  2016, 11. 02 [Wed] 17:13

☆Kikoさん☆

時差ボケ、諦めた。毎朝三時に起きてるよ。あと6日ほどしかないけどこのままこんな感じでいくのかな。
金沢も和菓子屋の美味しいお店たくさんあるって聞きました。そんな日持ちしないお菓子こそ美味しいのよね。昨日京都に行ったけど、好きなお店の定休日で買えなかったわ〜そこのお餅も、当日中にたべないといけないの。

昨日さらに足袋下買い足したよ。もうオブセッションの域だわ!
ねえ、Kikoさん、靴下のサイズ23-25 と25-28 だったらどっちを履く?

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 11. 01 [Tue] 12:16

時差ボケ、治さない方が良いよ。 だって、治った頃にアメリカに帰る事になるんだもの!! またまた、ロマンのあるお菓子の名前。 和菓子って綺麗で好きだわ。 小さい頃だと絶対食べなかったのに。 金沢は、京都や奈良と同じように沢山の和菓子屋さんがあるんです!! お寺が多いから。 日持ちしないのが、残念よ! 

凄い数の足袋下!! このフォト見て、子供たちが、日本で買ったお菓子をChachaさんの足袋下のように並べて、フォトを撮っていたのを思い出したわ。 ラッキー足袋下は、どれかな?? トマト?  私だったら、やっぱり、明るい色を選ぶかな。 Chachaさんの持っている恵比寿さまの足袋下だった? あれ、好きだもの!  

Edit | Reply |