Day#3 奈良へ移動

時差ぼけで眠れずに、11時過ぎからずっと起きていたので
朝は早めに出発。
ホテルの無料朝食が始まる6時半にフロントへ行き、おにぎりをもらって駅へ向かいました。

いつもなら乗り放題のジャパンレイルパスで移動するのだけれど
今年は動き回る区間が少ないので、通常の切符を買いました。
ジャパンレイルパスでは乗れない「のぞみ」初めて乗りました。
ひかりより15分くらいは短縮なのかな?でもあまり変わらなかったし、えらい混んでた!
品川駅には7時前についたけど、満席満席で7時半まで乗れず。

それでも奈良の実家には10時半ごろに到着。
1日たっぷりある!
届いていた小荷物や郵便を開け、それ以外は親と喋っておやつ食べて過ごしました。
しあわせ!それがしたいから日本にいるの!

夕方にはこちらも到着
201610300629394c6.jpg
ししゅうねこさんの猫達磨とミニ達磨
出来上がり写真は見せてもらっってたけど、やっぱり実物の方が可愛い!
大事にします。落とさないように、革の紐、買ってこなくちゃ。


COMMENT 6

Chacha  2016, 10. 31 [Mon] 16:49

☆mogu07さん☆

家で一緒ってだけで幸せです。座って喋ってるとおやつが目の前にどんどん並べられて 笑
親心を感じます。

ヨナちゃん達磨、良いでしょ!口は真っ直ぐでこそヨナちゃんなのです。

Edit | Reply | 

Chacha  2016, 10. 31 [Mon] 16:33

☆ししゅうねこさん☆

のぞみ、関西までなら違いはそんなもんです。
実家良いよ〜
建て替えして、自分の育った家の面影もないのに
それでも親がいてればそこが実家なんやわ。
アラフィフなのに子供扱いされて心が甘酸っぱい 笑

ヨナちゃん達磨、そっくり!口まっすぐにして正解!!
見せびらかしてますが各方面好評です!
特に、猫好きで且つマトリョーシカ好きの友達のツボだったみたい〜

Edit | Reply | 

Chacha  2016, 10. 31 [Mon] 16:03

☆Kikoさん☆

猫達磨はね、実物を見るともっと可愛いのよ! 大事にしなくちゃ〜!
奈良について既に四日目です。あっという間にアメリカに戻る日が来そうで、気ばかり焦るよ!

時差ボケ未だに抜けなくて、今朝も三時半に起きました。
そしてそんな時間なのにすごくお腹が空くの!アメリカじゃランチタイム過ぎだもんね。
体内時計恐るべしだわ。

Edit | Reply | 

mogu07  2016, 10. 30 [Sun] 03:58

お父様とお母様と家でゆっくり出来るのって幸せですよね〜

ヨナちゃん達磨、そっくり〜
口元がヨナちゃんそのもの!

Edit | Reply | 

ししゅうねこ  2016, 10. 30 [Sun] 03:41

早い時間ののぞみは混んでますよねー
でも15分くらいしか変わらないのか・・・

実家って気楽よね
私なんですぐそこにあるんだけど、行くとダラダラしちゃうので
行かない(笑)

よなちゃん達磨ご紹介ありがとうございます
作ってる時は細かいところにしか目が行ってないので
ちょっと時間置いて見るとよく似てる←自分で言うバカw
楽しい製作時間でした
ありがとう♪

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 10. 29 [Sat] 19:32

よなちゃん、そっくりよ。 可愛い。 

無事に奈良について良かった。 お父様やお母様と美味しいもの食べて寛いでいるだろうなと思ってたのよ。

時差ボケと戦って、エンジョイしてね。

Edit | Reply |