遡って成田便の食事

午後11時過ぎて目が覚め、時差ボケで眠れないので
そのまま起きてます。

おととい水曜日の成田へのフライトではビジネスクラスにかろうじて乗せてもらい
足も背中も伸ばせました!
窓側の席だったので、トイレに行きづらかったのだけど、文句はありまへん。
13時間トイレ休憩なしというのには、日頃から慣れております(悲)
なるべく前半は水分摂取を最小限にして乗り切りました。
201610290304592a2.jpg
ランチは和食をお願いしました。
食事はツッコミどころ満載でしたが
脚と腰を伸ばせたのでいいのです!

COMMENT 2

Chacha  2016, 10. 31 [Mon] 17:06

☆Kikoさん☆

お味噌汁、お湯注いだだけで、かき混ぜてなかったらしくて底にお味噌がそのまま残ってたよ。
かやくご飯は柔らかいと言うより、もはやペースト状だったの。
それと、毎回、御膳の向きが前後逆だったので
そのFAはきっとそれが正しいんだと思ってそう。言ってあげても良かったかな‥

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 10. 31 [Mon] 09:15

ランチの和食でのつっこみどころ気になる~~~。 何がでてきたの? 

Edit | Reply |