Day #2 雨降る前に銀座で買い物

昨夜はさっそく友達のHさんと夕食。Hさんは他の日には予定があるからと
翌朝に早い予定があるにもかかわらず、わたしに会いに来てくれました!

それに、日本で話題のドーナツ屋さん二軒から
計8個のドーナツを持って来てくれたのです。
201610282047187de.jpg
嬉しい〜!

今朝も楽しくドーナツいただいた後
銀座へ出かけました。
雨の予報なので、青山とか他のエリアは行かない事に決め、
銀座でまずはセントルへ食パン買いに行きました。
20161028203946208.jpg
去年Hさんに連れてってもらったセントル、今年は一人で行きました。

その後久しぶりに伊東屋さんをくまなく眺め
松屋の北海道フェアで釧路のお寿司屋さんが出ていたので、そこでお寿司を食べ
クリームパン買ってまずは一旦ホテルに戻りました。

夕方、雨が酷くなかったのでユザワヤへ手芸道具を買いに行きましたよ。

明日は朝の早い時間に京都へ向かうつもりです。
両親に会えるわよ〜!

うう。
眠い。
時差ぼけで辛い午後9時。我慢せずに寝ることにします‥

COMMENT 0