出発〜Day1

ただいまダラスフォートワース空港におります。

乗り継ぎ待ちなのですが大事をとって朝一番早い便できたので、待ち時間3時間近くあります。というか、スタンバイ旅行のわたくし、まだ席をもらってません!
空席が多く、多分乗れそうな感じですが、そこで油断したら痛い目に会うのがスタンバイ。現に、昨日の朝チェックインした後で機材の変更があり、乗れる乗客数が252人から194人に減りました。昨日のわたしの仕事中にそれを知ったカボが慌ててわたしのリスティングを変更、その結果何故かわたしの優先順位のクラスが変わってしまい、順位が思い切りダウン。今朝ゲートの人に言って見たけど元には戻してもらえませんでした。

機材の変更によってまるまる空いてたファーストクラスの14席も、これを書いてるいま、リアルタイムで上顧客をアップグレードしているようです。画面リフレッシュするたびに席が埋まっていき、ファーストクラスは全部アップグレード客で埋まってしまいました。

しゃあない。スタンバイだもん。でも自社職員に優しくない企業はもひとつやなあ。。

では、日本からまた書きます。iPadしか持ってきてないから書きにくいので更新鈍るかも。





COMMENT 4

Chacha  2016, 10. 28 [Fri] 06:05

☆ほんなさん☆

ありがとうございます。
楽しんでますよ〜!
昨日は松茸にふぐ刺し、今日は銀座松屋の北海道フェアで握りいただきました!
明日なに食べよっ♪

Edit | Reply | 

Chacha  2016, 10. 28 [Fri] 05:57

☆mogu07さん☆

ありがとうございます!昨日無事着いて、滞在楽しんでいます。
明日は実家へ向かいます!

Edit | Reply | 

ほんなあほな。  2016, 10. 26 [Wed] 21:44

道中、お気をつけて~^^/
日本を楽しまれます様に♪

Edit | Reply | 

mogu07  2016, 10. 26 [Wed] 13:34

気をつけて行ってらっしゃい!
楽しんできてくださいね〜

Edit | Reply |