ヨナちゃんがいちばん大事ですよ

昨夜のヨナちゃん
なんだか楽しそうな寝相
IMG_8247_201610180753445ca.jpg

パパがバターミルクのおすそ分けに来ましたよ
IMG_8257.jpg
 ネロネロ

IMG_8259_201610180753424fa.jpg
 やっぱりうまーーい


今日のヨナちゃん
IMG_8268_20161018075551eef.jpg
コンパクトな寝相。朝はまだ寒かったもんね。

起きたら構って欲しいのよ
IMG_8272.jpg

IMG_8276_20161018075550496.jpg
 ぼくがおきてるときは ぼくとあそぶべきでしょう

IMG_8291_201610180755540eb.jpg
 インスタグラムやめろよう
 ぼくここにいるんだよ


お外行こう!というときはいつもはニャーニャー、トントンだけなのに
今日は私がインスタグラムでダイレクトメッセージを打つのに熱中してたら
軽く噛む真似までして来ました。

IMG_8287_20161018075553c85.jpg
今日も焼いたよ、りんごパン
今日のはリングじゃなく、丸型で焼きました。

COMMENT 4

Chacha  2016, 10. 18 [Tue] 15:29

⭐︎Kikoさん⭐︎

ヨナちゃんはミルク系なんでも好きだけど、バターミルクは特別の特別。
昨日はりんごパンを私が焼いて、カボがフレンチアップルタルトを焼いたので
ダイエットとは真逆の生活になってるわ。

11月の旅行は計画変更?それともクルーズに行くのとはまた別?
クッキーは旅行の時でも扱いやすいからいいね。
ダイエットはいつまで続ける予定なの?

メーソン君の学校どこになるかな〜。ひょっとして私の滞在時期と重なる?私は8日の朝まで奈良にいます。
引率の先生もいるのだろうけど、もし私になにかアシストできることがあったら連絡してみてね。

Edit | Reply | 

Chacha  2016, 10. 18 [Tue] 15:07

⭐︎mogu07さん⭐︎

踊るようなスキップしてるような楽しそうな寝相でしょ?
クリーム系はなんでも好きだけど、バターミルクは特別大好きで
とっても満足な美味しい顔をするので、カボも嬉しそうなのです。

何よりもぼくが一番なヨナちゃん!
猫あるあるですが、ながら相手をしてるとすぐにバレるし
本気で相手をすると他のことができないし。
寝るときも横で一緒に座ってて欲しいみたいで、
キッチンでわぁわぁ鳴くので誘われるままにカウチに移動したら
安心して寝てしまいました。 やっぱり可愛いです。

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 10. 18 [Tue] 13:45

う~~~ん、ヨナちゃん、今日も可愛いままですね。 バターミルクが好きなのね。 嬉しそうな顔して舐めてる。 

今日もりんごパン焼いたのね。 ううう~ン、美味しそう。 そう言えば、すっかりパンを作るのも忘れていた。 毎回、Chachaさんのブログで美味しそうなパンを見ているのに自分で、作ることをすっかり忘れてた。 スコーンも作っていないわ。

11月にチップとHot Springsへ行く予定だから、その時に何かクッキーか何か焼いた物を持っていこうっと。 実は、殆ど、彼の為に焼いたりした事ないんです。 年に一回のクッキーを作る時くらい。 あはは・・・。 

Chachaさんのようにパパッと作ったり、焼いたり出来るといいんだけどさ。

そうそう・・・息子(メーソンと言います)の奈良県での高校をまだ、知っていないの。 先生は、知っているに決まっているけど。 来週に保護者会があるから、その時、聞きますね!!!!!!! 

Edit | Reply | 

mogu07  2016, 10. 18 [Tue] 05:11

ヨナちゃん、踊ってるみたいな寝相〜
バターミルク舐めた後はすごく嬉しそうで可愛い。
Chachaさんが何かしてる時、必ずヨナちゃんがいるって可愛い(笑)
自分以外に夢中になってるのが許せないんですよね。
いつでも何よりも自分を一番!

Edit | Reply |