秋の庭

IMG_8130.jpg
朝から遊びで盛り上がり、興奮

IMG_8131.jpg
 うが〜 ママめ〜 てをよこせ

キッカーをすかさず与えればいつもはキッカー相手に発散するのに
今日は生き餌を求められました。

IMG_8186.jpg
 ぼくは石像のねこだぞ〜 トリこっち来い〜

IMG_8184.jpg
 だれもみてない 

IMG_8187.jpg 
 はい、おわり


IMG_8128.jpg
昨日たくさん咲いて綺麗だったのに
昨夜のうちに誰かにかじられ、へし折られてしまったベゴニア。
葉っぱは散らばっていたけど、折れた茎が落ちてないから、食べたか持ち去ったらしい。
べべちゃんはベゴニアなんか食べるわけないよね?
誰だろう‥

しまちゃんのくるりん尻尾ゴーヤー、うちにもできた!
IMG_8174_201610160626419ac.jpg

COMMENT 2

Chacha  2016, 10. 16 [Sun] 18:05

⭐︎ししゅうねこさん⭐︎

一応ヨナちゃんなりに手加減はしてるみたいで
キッカー噛むときはブチッ ボキィ と恐ろしい音がするけど(笑)
手は擦り剥く程度で済みます。

ベゴニア、謎でしょう?
結構太い茎が根元からポッキリ折れて
葉っぱが散らばってました。
こんなん初めてです。

Edit | Reply | 

ししゅうねこ  2016, 10. 16 [Sun] 07:13

キッカーがあるのに生き餌ご所望だったのねー
ヨナちゃん欲張り~(笑)
ベゴニア食べたにしても持ち去ったにしても
誰の仕業ですかねー!
コッチでは聞いたこともないですよ・・・w

Edit | Reply |