肉布団

考え込んでるような、クニっとしたお手手
IMG_7631_20160927054954f0f.jpg

なんかモジモジしてる?
IMG_7633_2016092705495329f.jpg

IMG_7632_20160927054950e67.jpg
そうでもなさそうね
お腹ビローンだもんね。



ヨナちゃん、ママさ、腰痛いからくるりんしてもいい?
IMG_7643.jpg
 いいよ

普通に座っているよりも、カウチに足を投げ出す方が
ヨナちゃんがずっしり乗っていても腰痛に優しいのです

IMG_7656_20160927054952573.jpg
 にくぶとん あしたもやってね

明日は出来ないのよ、ママ、お仕事だから。

パパに頼みなさい。
パパの方がボヨンボヨンだよ〜




土曜日に、今月の新しい OUR STATEが届きました。
IMG_7646.jpg
今年もカボとりんごを箱買いしに行こうとしているエリア、ヘンダソンヴィルと
フラットロック周辺が記事になっていました。

去年りんご狩りをしたりんご農園
スカイトップオーチャードも載ってます
IMG_7647_201609270550403b5.jpg
今日行こうかって話でしたが、お天気もイマイチだし
私は明日仕事なので疲れたくないので、来週にでも行く予定です。

カボが真夏に強引に移植したムクゲ、枯れずに生き残り、咲きました〜
IMG_7653_2016092705504338b.jpg

明日は仕事。
あと10シフト働いたら日本行きです!

COMMENT 4

Chacha  2016, 09. 28 [Wed] 15:21

☆mogu07さん☆

胸から下がビローンて伸びてなかったら、賢そうに見えた?

普通に座ってる時に膝に乗られると、落っことさないように支えなきゃいけないから
変な姿勢で筋肉が緊張してるような感じかしら。
ヨナちゃんが乗ってると、お腹に感じる流動的なテクスチャーと
ほんのり体温、触ってやわやわホワホワな手触りが最高の癒しです。
でもやっぱり重い〜

Edit | Reply | 

Chacha  2016, 09. 28 [Wed] 13:45

☆Kikoさん☆

ヘンダソンビルにりんごを買いに行くのが毎年恒例になりつつあるわ。
最初の年は農園の直売所で買っただけで
去年はりんご狩りもして、さらに他の農園でりんごも買って帰ってきたの。

桃と違って長持ちするから、たくさん買ってくるわ!そしてまたりんごのパンが焼けるよ〜!

ヨナちゃんには癒してもらってます。
疲れて帰ってきて、ヨナちゃんが
あ、ママ?って顔で鼻スンスンしてくれたらもう幸せ〜♡
ヨナちゃんはカウチに寝たままで顔だけを動かすズボラなお迎えだけど
勝手に歓迎されてるつもりでいればいいの (笑)

Edit | Reply | 

mogu07  2016, 09. 27 [Tue] 04:06

ヨナちゃん、頬杖ついてる〜
本当、ああでもない....こうでもない....って考えてそう。
ウロウロ歩き回ってる学者さんみたいな(笑)
普通に座ってても、筋肉使ってなくても腰に負担はかかってるんですよね。
ヨナちゃんが乗ってると温かいし、お互いに優しい肉布団かしら?

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 09. 26 [Mon] 21:21

りんご農園に来週行くのね! 沢山、美味しいリンゴを買ってきてね。

肉布団ね。 腰に優しいのが、一番よ。 お仕事で疲れているのに。 でも、ヨナちゃんで癒されるからね。

Edit | Reply |