お休み5日目

嬉しいメールをいただいて
じっくり見ようと思ったら、お膝乗っ取り
IMG_7014.jpg
 ズカズカ


 フミフミ

IMG_7030_20160911000658179.jpg
私の胸骨にしっかりお尻を押し当てて安定の姿勢でフミフミです

IMG_7032_20160911000659ae9.jpg
気が済みました

カボが私に丸投げしていった
趣味の唐辛子ガーデン
IMG_6977.jpg

鷹の爪をメインに収穫
IMG_7049_20160911050728bc9.jpg
細長いのは中国種のクンパオ唐辛子

そしてあなたはまたそこへ
暑いんでしょうが? 家に入ろう!
IMG_7051_20160911050729982.jpg
 のらねこごっこだってば

この先10日ほどきっと毎日このルーティン

COMMENT 6

Chacha  2016, 09. 11 [Sun] 21:23

☆ししゅうねこさん☆

丸いの、チェリーペッパーという唐辛子です。あんまり辛くないはず‥

今日ももちろんノラ猫ごっこ〜
ドア出るなり定位置のトラック下へ直行でした
きっと明日も。あさっても。

Edit | Reply | 

Chacha  2016, 09. 11 [Sun] 21:06

☆mogu07さん☆

そうです〜ししゅうねこさんの猫達磨ちゃんです。ヨナちゃん達磨をお願いしました。
フミフミ張り切ってやってました。腰を固定させて本気度が感じられました(笑)

唐辛子まだまだもっとあるのです。
ぷくぷく可愛いので花瓶に活けたくなります〜

Edit | Reply | 

Chacha  2016, 09. 11 [Sun] 20:59

☆Kyokoさん☆

見た事ない唐辛子の苗や種を見たら買ってしまうので
目的なく植えてます。いや、植えるのが目的か?
トマトと唐辛子でガーデンの2/3占めてましたよ。

Baileyくんのふみふみ待ち遠しいですね〜! ふみふみで冬の到来を感じるのもいいもんです。

そうそう困ったなぁ参ったなあってニヤニヤしながら言ってるの!

Edit | Reply | 

ししゅうねこ  2016, 09. 11 [Sun] 07:19

あはは、これじゃぁ見られないですね~
丸いころんとしたのも唐辛子ですか?
ヨナちゃんは毎日ノラ猫ごっこ(笑)?
猫のブーム、付き合う方は大変よね~

Edit | Reply | 

mogu07  2016, 09. 11 [Sun] 04:14

んん?
この画像はししゅうねこさんの猫達磨ちゃん?!
Chachaさんが嬉しそうだから、ヨナちゃんも喜びのフミフミかしら(笑)
張り切ってそうで可愛い〜

唐辛子も豊作ですね〜
ツヤッツヤ!

Edit | Reply | 

Kyokocat  2016, 09. 10 [Sat] 22:56

唐辛子ガーデン!いろんな種類があって楽しそうです。
カボさんが育ててるってことはピザの具?にしたりするのかしら?

ふみふみ、うれしいですよね~。
うちはBaileyがやってくれるのですが、冬限定だから、まだ先の話です。
↓ヨナちゃんのべったり、ご飯が食べられない(冷めちゃう)のはあれですが、困ったわ-って言ってるのもまた嬉しいものですね(笑)。

Edit | Reply |