べべちゃん来る。課題ペーパーやっと書く。


最近、また夜中にべべちゃんが窓に来るのですが
IMG_6814.jpg
今朝はフロントポーチの窓から覗いてました。

まだ薄暗い時間。
ヨナちゃんは別の部屋にあるカウチで寝てるのでお互いに見えません。
IMG_6821_20160904060902156.jpg

べべちゃん、私に気づいても逃げません。
玄関ドアの前に敷いてあるマットの上に移動して
IMG_6829_20160904060908009.jpg
お掃除してました。

今朝、ドーナツを買いに行き
IMG_6832_20160904060907e30.jpg
帰り道にカボと運転を交代。
トラックの運転に慣れるためです。
カボの留守中に私の車が壊れた時などのため
慣れておかなければ。
トラック、車高が高いし長いので怖いです‥

庭のキキョウがたくさん咲いて綺麗
IMG_6842.jpg

午後は、6月からずるずる延ばしていた仕事のペーパー書き。
IMG_6846.jpg
こんなシンプルな2ページ書くだけでえらい疲れた。
英語の読み書き、嫌い〜(苦笑)
未だにtheが抜けたり前置詞の使い方間違ったりするのです。在米長いのにな。

明日と明後日は恐怖の連勤なりぃ〜〜〜

COMMENT 4

Chacha  2016, 09. 06 [Tue] 05:41

☆Kikoさん☆

連勤えげつなかったわ‥特に日曜日最悪でした。でも終わった!
9月24日の勤務復帰までしばらくノーーーンビリです。

べべちゃんね、もうね、主って感じよ。うちだけじゃなくきっとこの辺一帯の家でそんな感じじゃないかしら?
犬がいる家もあるけど、べべちゃんのことだから全然ひるまなさそう!

Edit | Reply | 

Chacha  2016, 09. 06 [Tue] 04:28

☆mogu07さん☆

レーダーでハリケーンの通り道を見たら
moguさんの街を直撃だったから、大丈夫かなと思ってました。
うちテレビ無いから「各地の被害状況〜」みたいなのわからなくって。
大変だったのですね。キャンドル生活ってことは冷蔵庫もアウトだものね。
復旧してやれやれですね。
カノくんが怖がらなくったのはよかったわ‥

こっちに来た頃にはすっかり弱まって、ただの大雨になってたので全く被害はなしです。
前にいた海辺の町ではストームがよく来て、2時間程の停電ならキャンドルナイト〜ってイベントぽく無理やり楽しむこともできたけどそれ以上長引くと超ストレスでした。

べべちゃん野良猫とは思えない栄養状態で、ふっくらです。
貫禄あるわよ〜!
ヨナちゃん、パフちゃんがいても平気なのに
べべちゃんが来ると尻尾ボワボワでビビってしまいます。

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 09. 04 [Sun] 20:56

出た〜〜べべちゃん。 もう自分の家の様に寛いでるから、Chachaさんが見てても気にしないのね〜。 お掃除までして! って事は、トイレじゃないよね。

連勤頑張ってね。 良い連勤である事を祈ってるよ。

Edit | Reply | 

mogu07  2016, 09. 04 [Sun] 11:32

Chachaさん、ハリケーンの心配をしてくださってたのに、お返事が
出来なくてごめんなさい!
そちらは被害はなかったかしら?
こちらは直撃でそこら中で倒木です....
3日夕方まで停電で、インターネットが携帯からも出来なくなって。
今ようやく使えるようになりましたよ〜

べべちゃん、こうして見るとかなりふっくら?
Chachaさんに気付いても、ヨナちゃんがいても堂々と寛いでそう(笑)

Edit | Reply |