へんなかおだぞう

今朝のヨナちゃん

またこんな元気な寝相で寝ておりました。
IMG_6724_201609010132149d9.jpg

ママがシナモンロール食べてると起きた!
ヨナちゃん、パン、好きなんです。

ちょっと食べる?
IMG_6731.jpg
 たべるたべる

中の白いとこだけだよ
IMG_6734_20160901013211f30.jpg
 くはー おいしい

寝起きのむっつり顔
IMG_6745.jpg

寝直してママの膝で‥

ヨ、ヨナちゃん、なんて顔してるの!
IMG_6748_20160901013213137.jpg
 ビローンだぞう

IMG_6749.jpg
自分の手で唇めくって、歯茎まで出してました

IMG_6753.jpg
 ぼく おもしろい?ねえ、おもしろい?

明日は仕事。
あれから二日経つけど、
私が月曜日に担当した嫌な人たちはきっとまだ退院してないから
アサインメントがこわいよー(涙)
スポンサーサイト

COMMENT 4

Chacha  2016, 09. 02 [Fri] 08:22

☆mogu07さん☆

お行儀悪いけど、ぼく動けなーい、って顔してクネクネしてるときはベッドまで出前もします。
バター風味のパン類、好きなのよ(笑)

おもしろ顔で寝てて、目を覚ましてもあの顔のままでしばらく目だけキョロキョロしてたのでおかしかった〜!
一発芸だったようで、もうやってくれないって‥

Edit | Reply | 

Chacha  2016, 09. 02 [Fri] 07:46

☆Kikoさん☆

昨日も勤務だったけど、月曜日の困ったさん二人は既に退院してました。
担当患者さんの中に準・困ったさんはいたにはいたけれど
その埋め合わせというか、患者さんの一人が全くケアのいらない方で、おかげで7時半少し過ぎには退勤できました〜!

別々の家庭が一つになった時、それぞれ持ち寄った家具やデコレーションのテイスト不和、しょうがないよね。
思いっきりまぜこぜになっちゃう。
だからといって処分できないタイプの我々は受け入れるしかないのか‥
カボが元々持ってた真っ赤な革のカウチ!革が傷んでみすぼらしいし、
面積が大きい分、色のインパクトがすごいので家の中に入れてくれるなと阻止した結果
ずっとガラージの中に陣取っていて、最近自分が本を読むために小屋に持ち込んでしまいました。
アメリカ人、家族の写真とかいーーーっぱい飾るの好きよね。
うちもアリゾナの家は廊下の壁全面が義息子の成長過程の写真で、こっそり嫌でした。
あとね、うちは雑誌の切り抜きとか額装したやつが迷惑なの(笑)

今回家を買った時、せめてキッチンの色テーマを決めよう!とか思ってたのに
カボの手持ちの派手な色混ぜ混ぜのラグを敷かれてしまい、ガックリきたわ‥

ヨナちゃんベッドはもう存在自体無視されているので
ぬいぐるみのカエルちゃんを寝かせてあるわ。あーあ。


> 大変な月曜日だったのね。 読むだけでもChachaさんの仕事の辛さが、伝わってきましたよ。
>
> そうそう・・・この前のコメント返事の家のインテリアだけど、何処も同じよ! 私も好きな物、しょうがないけど、今変えるのは、もったいないもの・・・とか色々あって凄いよ。 好きな物は、捨てれないし・・・。 ちなみにチップの家に引っ越すときは、どうなるんだろう・・・と思うと気が遠くなります。 
>
> Chachaさんもカボさんと好みが違うのね。 でも、当たり前だよね。 うちも同じよ。 チップは、デカイ家具とかガッシリした良い家具好き。 沢山、水槽あるし。 男の家って感じ。 それに子供や家族の写真とか飾るのが好きだし・・・。 
>
> ヨナちゃん、Chachaさんの作った猫のクッション、気に入っているのね。 だったら、ベッドだって・・・。

Edit | Reply | 

mogu07  2016, 09. 01 [Thu] 04:29

ヨナちゃん、寝転びながら食べるの?
王子様だ〜(笑)
でもすっごい嬉しそうなお顔で食べてますね〜
美味しそうだ〜
Cは茶さんに面白いお顔見せて、サービス旺盛!
おもしろ顔も可愛いよ!

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 08. 31 [Wed] 15:42

大変な月曜日だったのね。 読むだけでもChachaさんの仕事の辛さが、伝わってきましたよ。

そうそう・・・この前のコメント返事の家のインテリアだけど、何処も同じよ! 私も好きな物、しょうがないけど、今変えるのは、もったいないもの・・・とか色々あって凄いよ。 好きな物は、捨てれないし・・・。 ちなみにチップの家に引っ越すときは、どうなるんだろう・・・と思うと気が遠くなります。 

Chachaさんもカボさんと好みが違うのね。 でも、当たり前だよね。 うちも同じよ。 チップは、デカイ家具とかガッシリした良い家具好き。 沢山、水槽あるし。 男の家って感じ。 それに子供や家族の写真とか飾るのが好きだし・・・。 

ヨナちゃん、Chachaさんの作った猫のクッション、気に入っているのね。 だったら、ベッドだって・・・。

Edit | Reply |